※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

2回食にしてからうんちにご飯が消化されず、毎日3回混ざって出ている。ほうれん草や人参を細かく切っているが、ペーストにした方がいいでしょうか?



いつもお世話になっております!!!
2回食にしてから2週間ほどたつのですが
2回食にしてからうんちにご飯が消化されないまま
そのままでてくるようになってしまいました⤵
ほうれん草や人参を細かくみじん切りしてるのですが
まだペーストにした方が良いですか??😭😭
うんちは毎日3回くらいでて毎回混ざってます⤵
だいたいにんじんとほうれん草が多いです😭

コメント

(⊙ꇴ⊙)

たぶんほとんどの子が
そのまま出てると思いますよ?😅
まだ胃が未発達なので
それが普通だと聞きました♪
私も最初ビックリしましたが
調べたらみんなそうだったので
気にせずあげてました(^^)

deleted user

そのまま出てますよ〜💡
うんちの状態がやけに水っぽかったり、色が異常に違ったらあれですけど、
いつも通りの状態、色だったら大丈夫かと🙆✨

ママリ🔰

うちの子も人参とかまざって💩出てきますー‪☺︎‬