※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

やっと寝たーー!ゴールデンウイーク中、旦那と2人で育児してたから、1人…

やっと寝たーー!!
ゴールデンウイーク中、旦那と2人で育児してたから、1人ってこんなに大変だっけ?ってくらい大変だった_(⌒(_xωx)_
腰痛すぎてヤバーイ!
アパート移ったから、泣き声めっちゃビクビクするし(´•ω•̥`)
虐待って言われないよね💦
どれくらい泣き続けてたら、通報されるんだろ(´•ω•̥`)

コメント

そらまま

わかります。わかります。
私もさっき同じような事でママリで呟きました(笑)

天気いいのに、ギャン泣きされたりで近所の目もあるし……で、窓全開出来ず…💦

ウチはもうすぐ2ヶ月半で、だんだん重くなり……抱っこ抱っこなので…足が筋肉痛です(^◇^;)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

ですよねですよね。゚(゚^o^゚)゚。
    息子泣いたらまず窓閉める!みたいな!
    うっかり換気もできないです!!
    同じ悩みの人がいて嬉しいです!

うちも明日2ヶ月です!
    私は腰にきてます。゚(゚^o^゚)゚。
    抱っこマンのご機嫌とりは大変ですね💦頑張りましょうね!

• 5月9日
  • そらまま

そらまま

2ヶ月おめでとうございます(^ー^)   ママも2ヶ月ご苦労さまです(^_^)

ウチはもうすぐ2ヶ月半ですが…ここ数日、夜少しまとめて寝る日が出てきたり、昼間一人でも少し長い時間寝れるような時もあったり…少しだけですが、変化が出てきました(´ー`)
    早く朝まで寝てほしい、早く昼間一人で遊べるようになってほしい……と、願う毎日です。

お互い育児大変ですが…💦がんばりましょうね(。・∀・。)ノ

• 5月9日
しおぱん

アパートだと周りを気にしちゃって
泣かせてたら何か言われそうで
ビクビクしちゃいますよね( ´๑•ω•๑` )

私のところは一軒家でも
隣近所近いし家の中の声が
外に筒抜けだしで
同じようにビクビクしてます(笑)
しかも、義母が同居なので
義母が帰ってきてからは
もっとビクビクしてます_(:3」z)_

そうなんですよー!
    割と子供のいる家庭が多いので、わかってもらえるとは思いますが、、、。
    虐待と思われてないか心配で心配で。゚(゚^o^゚)゚。

一軒家でそれは嫌ですね(;`ω´)
    義母にまで気を使うんですか?!
    義母さん孫の泣き声くらい我慢しろ!(笑)

• 5月9日
めい

わかります。うちマンションなので締めきってれば、わりと防音効果高いんですが、3日ぐらい前に暑くて窓全開にしてたときに、眠くて機嫌の悪い娘がギャン泣きになって、急いで窓を締めに行ったら、向かいの一軒家の人が窓から、顔を出して、ずっとこっちを見てて、その次の日、洗濯物を干してたら、そこのうちのおじいさんが、ずっとこっちを見てて、虐待かなんかと思われてるのかも…とゆうことがありました。
私の思い違いならいいけど、なんか、すごく不愉快Σ(-᷅_-᷄๑)
なんで、こんなにビクビクしなきゃいけないんだろ。

コメントありがとうございます。
    めいさんはすごく嫌な思いをされたんですね_(⌒(_xωx)_
    子供なんて泣いて当然なのに、なぜこんなにビクビクしなくてはいけないのか。
    子供育てにくすぎます(´•ω•̥`)
    通報されたって、虐待してません!って胸張って言えるけど、なんだかとっても不愉快ですよね。。。

• 5月9日