※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

3ヵ月1日の息子が14時からずっとギャン泣き。寝かせようとしても泣き止まず、イライラ。赤ちゃんなので仕方ないかもしれない。

3ヵ月1日の息子なんですが14時くらいからずっとギャン泣きしてるんです

少し泣かせたら疲れて寝るかなと思ったんですが何十分たってもギャン泣きしてるんです

抱っこしてもダメで仕方なく母乳を飲ませ寝たんですが布団に寝かせるとまたギャン泣きします

バウンサーに乗せてもちょこちょこ泣きます

たそがれ泣き?なのかは分かりませんが
普通に生活してるだけで大変なのにずっと大声で泣かれたらイライラしちゃいます

赤ちゃんだから仕方ないのかもしれませんけど…

コメント

ジャンジャン🐻

疲れますよね^_^;


うちはわりと外の風が好きみたいで、なきやむことがありました^o^

しろ

いくら子供でも、ずっとギャン泣きされると何で?って感じイラついちゃいますよね>_<

疲れ過ぎて寝れないのかもしれないですよ。玩具とかであやさず、イライラしてても抱っこしてゆっくり声かけてあげるくらいでやってみたらどうでしょうか。

うちの子も外に出ると泣き止んだりします。

こちょい

疲れますよねぇ(>_<)

寝れないから余計にグズるのかもしれませんね(;´Д`)
うちも、外に出ると落ちつきます。
それか、部屋を暗くして添い乳してあげると寝てくれましたよ~!

ぽにょ

お疲れ様です(^_^;)
うちも、最近グズグズの時は下ろす→起きて→泣くの繰り返しなので、諦めて抱っこで寝たらそのまま私はソファーに座って抱っこ(足の上に座らせる感じ?)でしばらく寝かせてあげます。
自分はテレビか読書位しか出来なくなりますが…💦(´・_・`)

ある程度寝たらスッキリするのか、その後しばらくは割りと機嫌が良い気がします♪

エソラ♪

3ヶ月は、謎の突然泣きというのがあるそうです^_^;
いま、4ヶ月になりますが3ヶ月のときは、ギャン泣きが多かったので原因をネットで調べまくりしていました(^◇^;)

今、ギャン泣きが少なくなりました(^-^)

ギャン泣きされると、イライラきますよね(>人<;)
ちょっと離れては、自分を落ち着かせてと格闘していました(^◇^;)