

ジャンジャン🐻
うちは一歳までに目標体重まで頑張らなきゃいけないので、アンパンマンのパンとか、おせんべいとか、ヨーグルトをあげてます^_^;
でも体重とか、ご飯をしっかり食べてるなら間食は必要ないと聞いたことがあります(´・_・`)

マカロニさん
ウチはその頃赤ちゃんせんべいを1袋(2枚)あげていました。
あまり甘いお菓子を覚えさせたくなくてそれだけしかあげてなかったです笑
しばらくして、噛み心地のある物を食べさせると噛み癖が落ち着くと聞いたので、レバー入りビスケットやたまごボーロなんかも試しました。
ベビー用品コーナーの月齢にあったお菓子なら良いのではないでしょうか?
もちろんフルーツや小さなおにぎり、野菜スティックなんかでも良いと思います。
赤ちゃんって3回の食事だけでは栄養が取り切れないので、おやつで補食しているそうです。

♡mi-co♡
ウチでは、フルーツヨーグルトや赤ちゃん用のお魚せんべい、スナック菓子をあげています(*^^*)
余裕のある時は、キットで簡単に作れる赤ちゃん用のプリン、昼あまり食べなかった時なんかはパンなどをあげていますよ(^^)
コメント