※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月、10倍粥が口の外に出てしまいます。皆さんのお子さんは、離乳食を始めてどれくらいでごっくんできるようになりましたか?

離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、10倍粥をあげてもほとんど口の外に出ています(T-T)スプーンを口に運ぶと、口は開けてくれるようにはなりました。皆さんのお子さんは、離乳食を始めてどれくらいでごっくんできるようになりましたか?

コメント

yhym

うちの子は1歳まで全く食べませんでした( ̄^ ̄)
真面目に作っていたのに全く。
でも1歳を皮切りにどんどん食べるようになりました。
かなり偏食してましたけど、それも2歳を過ぎた頃には何でもモリモリ食べるようになりました(*゚▽゚*)
個人差もあると思いますよ(^o^)

• ウエット

ウエット

そうなんですね!💦
    粘るこっちも根気がいりますよね。
    全く食べない分はやっぱり、おっぱいやミルクが主ってことですか?

• 5月8日
  • yhym

yhym

そうですね❣️
    1歳まで母乳のみで育ちました(*゚▽゚*)
    たまーーーーに気分が乗ればストローでジュース飲む感じでした( ̄▽ ̄;)

まだ5カ月なら暫く休憩しても良いと思いますよ(^o^)

• 5月8日