※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

離乳食の時間について相談です。赤ちゃんの食事スケジュールと診察時間が重なるので、朝の離乳食を8時に変えるべきか悩んでいます。初めの食材だけは8時にしても、普段は11時だとリズムが崩れるか心配です。

離乳食の時間について。混合です。だいたい赤ちゃんが七時に起きてミルクが8時、11から12時、15時から16時 19時から20時です。いつも離乳食は11時くらいなので、午前中の診察が11時半までなのが心配です。離乳食を朝8時に変えたほうがいいでしょうか?😰 はじめての食材の日だけ8時でふだんは11時だとリズムつかないですよね💦

コメント

みさ

あとミルク夜中の3時から四時です🕓アドバイスよろしくお願いします。

ksママ

まだ1回食ですよね?
10:30とかだとどーですか?
それなら午前診に
間に合うかと思います!
初めてあげる食材はその
時間でいつも食べてるのは
11:00とかでも大丈夫かと👌

• みさ

みさ

ありがとうございます!やっぱり朝一の離乳食は良くないですか?💦

10時30分だと安心ですね😍毎日だとバタバタしてしまうので、はじめてのときだけなら😍ただ、いつも朝寝してしまうので起こすか悩みます、、、😣

• 5月8日
  • ksママ

ksママ

朝1はあんまりあげたことないです!
    しっかり食べれるように
    なってきたら
    時間をきっちり決めての
    方がいいですよ✨

• 5月8日
  • みさ

みさ

ありがとうございます😊

• 5月8日