※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
子育て・グッズ

生後15日の新生児がいます今日、私が朝から熱発し病院にいくとインフルA…

生後15日の新生児がいます

今日、私が朝から熱発し病院にいくとインフルAにかかってることがわかりました

家族内にも体調不良は誰もおらず、私は産後退院してからずっと家からでておらずどこから貰ってきたのか不明です

ずっと新生児ベビと同じ部屋で過ごしてきたので、赤ちゃんにかかってないかとても不安で怖いです

新生児でインフルかかった子いますか?
家族内でインフルかかって、新生児の子は大丈夫だったよって方いますか?

何日間くらい様子見たらかかってないってことになりますかね

また、新生児、赤ちゃんがインフルにかかったときの症状はどんな感じでしょうか。

重篤化と書いてあり怖くて仕方ないです。

コメント