※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

お尻拭きでかぶれたりするので、お水で洗うのがいいと雑誌に書いてありました。コットンのようなものは何を使って拭くのがいいでしょうか?

お尻拭きでかぶれたりもするのでお水で洗うのがいいと雑誌に書いてあったんですが、コットンのようなものは何を使ってふくのでしょうか??

コメント

mammy000

水またはお湯だと思いますよ?

粋葵

これ、つかってます。

粋葵

コットン使ってましたが、普通に水道水や霧吹きで塗らしてましたよ。

今回もその予定です。

∞まぁみん∞

お湯でスプレとかして赤ちゃん用のおしりふきコットンで拭くってことですよ。

ティンク

質問が下手くそでごめんなさい(;_;)
お水、お湯で洗うのは分かるんですが拭き取りは何でするのかという質問です^_^;

ティンク

お尻ふきの濡れてないやつが売ってあるんですか??

mammy000

薬局とかにあるコットンでいいと思います。
ちなみに私が出産した産院では大きめのコットンを水で濡らしてタッパーみたいなのに入れてました。

∞まぁみん∞

見かけただけなのですが、濡れてないのだと思いますよ。

粋葵

塗れていないお尻拭きようのコットンがあるので、それを濡らしてふき取ってます。あとは、乾いてからオムツはかせてますよ。

ティンク

そうなんですね!
ありがとうございます!

ティンク

ありがとうございます!

ティンク

こんなのが売ってあるんですね♡
ありがとうございます♡

は な

私も、写真のコットン使ってます。水で濡らしたコットンでふいて、最後ティッシュでポンポンと水気とってますよ(´▽`)ノ

ティンク

そうなんですね♡
ありがとうございます!