※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり飯。
その他の疑問

ディズニー英語システムについての質問です。この間ワールドファミリー…

ディズニー英語システムについての質問です。
この間ワールドファミリーの方から
お話を聞く機会があったのですが
ただただ上手い事を言って乗せられてるのかな?と思いました😓
今現在行っている方、又はやめてしまった方
実際初めてみてのメリット、デメリットを
教えて下さい。

因みに、向こうの方は3歳からでは遅いので
今から行った方がいい。
小学生から英語の授業が始まる為
いきなり学校で教わってもついて行けなくなると思う。
との事を言われました。

教材も高い為、真剣に悩んでいます。
宜しくお願い致します^ ^

コメント

さこち

2ヶ月から行ってます🎶
言葉は3歳までって聞きますからね〜
フルセットで買って、とりあえずDVDだけやってます。
歌は、少しマネして声を出すようになりました(*´ω`*)

  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。


    フルセットとは
    因みにおいくらですか??

    • 5月8日
  • さこち

    さこち

    80万です。
    ちゃんとやってれば、身につくと思いますよ。
    こないだZIP!で、5歳で英検2級に合格した兄弟が出てました。

    • 5月8日
  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。


    何回払いでしょうか?
    質問ばかりですみません。

    そう言われると尚興味湧きますね!

    • 5月9日
  • さこち

    さこち

    何回かは分からないのですが〜
    WFCの会費もプラスされて、月15000円です。
    ボーナス払いを併用するなら、月額を少なくも出来ると言われました。

    • 5月9日
❤︎男女ママ♡

ちゃんとやれば身につくとおもいます

ただその機会を親が与えれるかどうか…です

ディズニー英語システムに限ったことじゃないですが、今の時期は親がやることが全ての世界ですよね
親次第だと思います

他の教材とは違う点はやはり母国語方式ってところだと思います
一切日本語出てこずなので…

インスタとかでやってる普通のままさんが更新してるのでみてみてください

兄弟間は英語って家族多いですよ
ビックリします

確かに一気にだから高く感じますが…
私は私のための英語にきっと100万以上つぎ込んでます(笑)
ECC5年間、AEON3年間…
短期留学30万…
それでも話せてません

たった80万で、幼少期の5年間頑張ったら発音良くなるなら簡単なもんかなーって思ってます

私もやりたかったー!

  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。


    中にはマイナスな意見もある為
    悩んでいたのですが、、
    やっぱり親次第ですよね(>_<)

    あと、CDやDVDの音や映像が古い感じで
    子供が見たがらないというのも
    聞いたのですがどうなのでしょうか?

    インスタ見てみます‼︎

    これから英語を必要としてくる時代なので
    出来る事ならやってあげたいです。

    • 5月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    どんなものもやっぱり親次第ですね💦

    私は友人に聞かれたら、少しでも否定するならやらなくていいんじゃない?と答えます(笑)

    否定する気持ちのままやっても成功しませんし、友達の子はどうでもいいどころかやらないほうがいいんじゃない?って思うんです

    それはやっぱり我が子が少しでも特別であってほしいからです🤣
    みんながこれやってると、みんな英語話せちゃいますもんね
    そうすると我が子が英語話せても特別じゃなくなるので…😫

    友達にはすすめません!
    でも身内にはすすめてます(笑)

    古い映像だからって選り好みする年齢の子はもうスタートするの遅い気します💦
    うちは最初からこれなので古いとか新しいとかわからないので選り好みしませんよー

    • 5月9日
  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。


    やっぱり子供へ将来の選択肢が
    広がる様、DWEスタートしました😅
    けして安い買い物ではないですが
    周りのススメもあり行う事に。

    選り好みはしないんですね💦
    因みにですがどのコースから
    始めましたか?

    • 5月11日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    頑張ってくださいね(๑`・ᴗ・´๑)✨
    うちは買い足すのがわかってたのでフルです◡̈⃝

    • 5月11日
  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。


    因みにですが何から初めました?
    どれから見せたり、聴かせたりしていいのかわからなくて、、🙌💦

    • 5月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    なんでも大丈夫ですよ!
    私はひとまずPAからでしたが、今はイエローばっかり聞かせたりしてます

    でも、アウトプットが早いのはPAです!

    • 5月18日
  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。


    そうなんですね!
    有難う御座います!助かりました(^^)

    • 5月19日
ジュニちゃんママ

ヤフオクで安く購入しました😆✋🏻DVDを見せると楽しそうに体を動かしてます♩
インスタでdwe を検索すると、小さい子どもたちが英語を発音良く話してます🎀

留学経験がありますが、大人になってからだとしっかりと話せるようになるには一年ぐらいの留学が必要じゃないかなーと思うのが個人的な見解です😅

ディズニー英語は流しておくだけで大丈夫となってますので、続けやすいかな〜とは思いますね♩ただ、英語に慣れ親しんでない人がずっーと英語を聞いているのは最初はしんどいかもしれません✋🏻💦うちの旦那がそうでした笑

おにぎり飯。

インスタ人気ですね!
私もチェックしてみます^ ^

流しておくだけで覚えてくれるといいのですが😓
とりあえず明日教材が届くので
明日からチャレンジです!