※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA
子育て・グッズ

3日目の男の子がミルクを飲んでいるときに不安を感じています。普通のことでしょうか?

産まれて3日目の男の子のままです!ミルクを飲ませていたら息があらく白目までとはいきませんが目を上にむかせていました。そのあと休憩しながら40のミルクを全部飲んだのですがなんだか急にいなくなるんじゃないかと怖くて……普通のことですか?

コメント

うめちゃんママ

まだ入院中ですよね?
今のうちになんでも助産師さんや看護師さんに聞いた方がいいですよ(^^)
回答になってなくてすみません😣💦

• RUNA

RUNA

今日の朝の助産師さんは1人しかいなくて聞いても自分で赤ちゃんみてごらんしかいってもらえなくて。もうちょっとぐいぐい聞いてみます!

• 5月8日
2kids mama

うちの子もフゴフゴ言いながら一生懸命飲んでいましたよ😋
生まれたばかりですと焦点も合いませんし
うちの子はよく白目剥いてました(笑)
私も入院中はまだ実感がなかったですが
一緒に過ごしていくうちに不安も消えていきますよ✨
成長するうちにまた違う不安も出てきますが...😰w

★JilLE★

まだミルクやおっぱいのむのが上手じゃなくて、一生懸命飲んでるから息荒くなっちゃうんじゃないでしょうか(*´-`*)
白目向くのは眠くて眠くて、でも飲みたくて頑張って睡眠欲と食欲と葛藤してるんだと思います。笑
うちの子もまだまだ怖い目しますよꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

赤ちゃんは飲みながら息をするというとても器用かつ、複雑なことをしてるので、いっぱいいっぱいなのですよ( *´艸`)

ぽにょぽっぽ

眠いんじゃないですかねー💕
眠い時におっぱいとか、ミルク飲ましてるとあーもうたまらんわぁーみたいな感じで白目むく時ありましたよ^ ^

迷犬ちーず🐶

生後6日の赤ちゃんが居ます!
息が荒くなったり
フゴフゴと鼻がなったりするのは
まだ鼻と口の器官が
出来上がりきってないから
心配することじゃないよ🙆🏻💓
と入院中の授乳指導で言われました☺️

白目むいちゃうのも眠さと格闘
しているからですよー◡̈♥︎