※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

みなさんはお子さんがいくつのときお子さん、海外デビューしましたか?

みなさんはお子さんがいくつのときお子さん、海外デビューしましたか?

コメント

ちわ

うちは小1の時に中国に行ってきました!万里の長城を駆け足で登ってました!

マヨは味の素派

まだデビューして無いですが、子どもがある程度わかってからにしようと思ってます。
なので、小学校上がる前くらいからかなと。

親が遊びたいだけで連れて行くには、気圧の変化、水、食べ物で不安が払拭できないなーと思うので。

ちぃ( •᎑• )♡

まだ行ってませんが、海外に住むことになったので、マンションの下見がてら一度行きます。なので、デビューは10ヶ月のときになりそうです👶✈ 

かなちゃん

1歳9ヵ月くらいだったと思います( ゚∀ ゚)海外挙式だったのでそうなりました( ¯•ω•¯ )

ジャイアン

うちの子供ではありませんが…

知り合いで、子供が1歳になる手前でハワイに行ってました✨
職場復帰する直前に行ったみたいで、これからまとまった休みや遠出の旅行に行けないから今のうちに!だからだそうです☺️