※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

旦那さんの嫌な所ってありますか?私の旦那には、気になってしまう沢山あ…

旦那さんの嫌な所ってありますか?
私の旦那には、気になってしまう沢山あります💦
爪を噛む、鼻くそを食べる、股間を触る、
歯はちゃんと磨かないから
虫歯で前歯がボロボロになってしまって
すきっ歯状態だし、歯は汚い。口が臭い。
常にゲームばっかりしてるし、話かけても無視。
…書き出したらキリがないです( ˙-˙ )
注意しても本人は気にしてないので
直そうとしてくれません(´;ω;`)
こんなこと恥ずかしくて友人には相談出来ないし
ここに投稿させてもらいました💭
みなさんは嫌だと思ったら旦那さんに指摘しますか?
旦那さんの嫌なところ、変な癖があれば
教えてください!

コメント

しぃさん

わたしも言い出したらたくさんあります笑
嫌なことは指摘しますがなおりませんね〜

諦めるしかないと思ってます!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    返信遅くなりすみません(ToT)
    本人が直さなきゃって思わないと
    そう簡単には直らないですよね💧
    コメントありがとうございました!

    • 5月16日
deleted user

口、臭い。
話、聞いてません。
常に上から目線。
ところ構わず下ネタを言う。
金使いが荒い。
キリがありません(^_^;)


基本、言いません。


今日、旦那がいきなりキレたので頭に来て、口臭いって言ってやりました。

良いところは、働いてる事くらいです(^_^;)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    返信が遅くなりすみません(´;ω;`)
    うちの旦那にもその全てが当てはまります💧
    口臭い!って言ったんですか!!素晴らしい👏✨
    私はまだ言えてません(笑)
    それ分かります…
    うちの旦那もお金稼いで来てくれてる事が
    1番の良い所な気がします(笑)

    • 5月16日
ここあ

お腹、股間付近に手を置いて寝る
風呂に入らず布団に入る
ヘビースモーカー
口が臭い
常にパチスロ番組見る
たまに麻雀番組見る
自分の時間最優先
子育てしてないのにしてるかの様に周りに話す所
物は置きっ放し出しっ放し
散らかす癖に汚いと文句言ってくる
全く変わらないヘアセットにこだわりがある
マザコン
お願いしたらやるの一点張りで結局しない
半年、一年後にやるの当たり前
急かすと怒る
私がやる事に口出しが多い
子供が泣くと報告してあとでやれそんなのと怒る(旦那居るうちに片付けないと片付かないと何度も言ってるのに子供をあやす、ミルクをあげたり、オムツ変えもしない)
ケツ叩きまくってボロカスに文句言ってようやく動く
急に人を連れてくる為常に片付けておかないとみっともない、あと義母毎日来るから

食器バンバン出す
寝かし付けなんて余裕、子育てなんて余裕と言うが寝かし付けやった事ないし子育ては私が全てやりやすいように整えた状態、サポート出来るように側で見てないとやらない
本人はやれてると思ってる
片付ける概念がない、子供より散らかす

寝かし付けやらないのに寝かし付け大変と周りに言う
大変じゃなくて大変そう!でしょ⁉︎なにやったつもりでおんねん!って怒ります私が

基本私が悪いらしい
話は聞かないし聞いてない
文句は言う
ギャンブラー
休みの土日に行かせないとうるさい
金曜日の仕事帰りにパチスロ
土日もパチスロか麻雀
毎週行かせろと言ってくる
子育ては楽、俺は忙しいってスタンス

まだまだありすぎて書き込みきれないです
子供3人育ててる様に感じます
長男(旦那)が一番憎らしく思いますね
可愛くないです

産んだ人は息子は最高だ!と言い張ります
こんな現実を見ない親にはならないでおこうとダメな見本を見せてくれる素敵(笑)な義母です
こんなだらしない大人にはならないよう躾頑張りたいと思います

良いところはお金ですかね〜
お金持ちって訳ではないですがきちんと生活させて貰ってます
仕事はバリバリこなすんです
職場恋愛でそう言うところに惹かれました
皆旦那を頼ってて今の職場でも頼られまくってるみたいです
その反動でか家ではまーったく動きません
脱ぎっぱなし汚したり散らかすなんて序の口です

愚痴しかねーわあんなやつ
でもわかってて結婚したんですよね
そんな所も可愛い、私がやるから良いよって子供出来るまでは思ってたんです
良いところもあるんですよ?
子供大好きで(基本なにもしませんが…)
一途な所でしょうか…
こんなんでも8年とちょっと一緒に居るので諦めてますが文句言いまくりですよ毎日

  • にこちゃん

    にこちゃん

    返信が遅くなりすみません💦
    まるで私の旦那のことを言ってるのかと思ったほど
    ほとんど当てはまる所ばかりです(笑)
    結婚する前は、私の方が旦那を好き好きー!
    なんでもしてあげたいー!!!って
    感じだったんですけど、ね。
    子どもが生まれたら、旦那の嫌な所ばかりに
    目がいくようになりましたよ( ˆ꒳​ˆ; )
    どうしても良いところよりも嫌な所に目が行きがちですよね💧
    お互いに、大きな大きな長男に悩まされる日々が続くと思いますが(笑)
    ストレスは溜め込まないようにしましょうね~!

    • 5月16日
  • ここあ

    ここあ

    アリスさん、うちの旦那も口臭いですよ!
    お互い辛いですね(・ω・)涙

    私もです
    可愛いー!本当好き♡ってなんでも尽くしちゃってました
    今は不満だらけで何こいつって思いますがよくよく考えたらなーんも変わってないんですよね

    何度も喧嘩してます
    旦那に元々こんなやつだろ?知ってて一緒に居たんじゃないのか?って言われてそういやぁそうだわ…って納得したんですよね

    産んだ覚え全くないですが大きい長男ですもんね〜
    今は教育中です
    中々出来ないので優しく文句言ってます

    お互い子育てします頑張りましょうね

    • 5月16日