クリスマス、大人になってもめっちゃワクワクしてたのに…なんか子供産ん…
クリスマス、大人になってもめっちゃワクワクしてたのに…なんか子供産んだら全然だな😇💔サンタ業務する側になったら楽しむと言うより仕事?みたいに思えてしまってる。そうなってしまった事がすごい寂しい😓💧
- みそママ(6歳, 9歳)
クリスマス、大人になってもめっちゃワクワクしてたのに…なんか子供産んだら全然だな😇💔サンタ業務する側になったら楽しむと言うより仕事?みたいに思えてしまってる。そうなってしまった事がすごい寂しい😓💧
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント