※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
子育て・グッズ

西松屋のTシャツとユニクロのミッキーTシャツ、どちらがいいでしょうか?西松屋でも同じクオリティなら悩まない。

西松屋のワンコインで買えるTシャツとユニクロのミッキー付き780円Tシャツ、やはり、物はユニクロの方がいいんでしょうか?西松屋のワンコインシャツに惹かれていて、近場にないので、実物がなかなか見れずピンときません。
もしくは、西松屋でもユニクロと同じ金額くらいなら同じクオリティっぽいですか?
アドバイスお願いします。

コメント

ノンさん

ユニクロの方が生地はしっかりしてますし、西松屋より大き目な感じがします。
西松屋はユニクロより薄くかんじます。
同じ金額だったらユニクロかなぁ。

• プリキュア

プリキュア

そうなんですね!UNIQLO行ってきました!確かに生地しっかりしてますね。安さは西松屋が1番っぽいですね。

• 5月9日
ぽこちゃん3

上の方と逆になってしまうのですが、ユニクロのTシャツって伸びが悪いような…そして、小さめ…いつも買ってるサイズを買ったはずなのにパツパツ!?って事が何回かありました( ;∀;)
西松屋は生地が薄いですが、伸びがいい(脆いのかもしれないですが)頭が大きい小さい子には西松屋の方が着せやすい気がします!ただ、西松屋感がありますね(><)
個人的には西松屋よりバースデーの方が生地がしっかりしていて柄が可愛いと思います!近くにあれば是非(><)

• プリキュア

プリキュア

バースデーですね!少し遠いですが、行ってみようと思います。
    475円TシャツはUNIQLOにはさすがになかったのですが、洗濯したらふにふにになり、、ますかね?!

• 5月9日
ぶー(・ε・` )

西松屋のは襟元とか伸びやすいのがあります。全部ではありませんが。肩にボタンがないものが多いです。なので、着せる時に子供が嫌がることもあるかな?
サイズ感は同じサイズを買ったのに、小さめサイズも大きめサイズもありました!モノによって差があるみたいです。

個人的イメージですが、UNIQLOはパツパツかな、と。エアリズムとかパツパツだったからかな?あと、ユニクロはどうやっても人と被るのがなあー、と。

上の方もおっしゃるように、バースデイが可愛いのに安いので好きです!

• プリキュア

プリキュア

UNIQLOでお揃い買いました!!西松屋でもトライしようとしたのですが、探すのが大変すぎて無理でした笑

バースデーはじめて知ったので、行ってみます!

• 5月9日
KSHH💜mama

両方持ってます!笑
UNIQLOは着せやすいです!西松屋のは、生地が少し固いですがお兄ちゃんとお揃いで着せたかったので、良く着せます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

どっちも低価格で洗い替えには良いですよ!!

• プリキュア

プリキュア

どっちが洗濯クタクタなるかなぁ、、と思いまして笑 西松屋の方が安いですし。

UNIQLOも買ってみました❤️
    お揃いにできたので、何か嬉しいです!

• 5月9日