せっかくのクリスマスなのにサンタさんのことよりも耳が痛くて泣いてる……
せっかくのクリスマスなのにサンタさんのことよりも
耳が痛くて泣いてる…
可哀想に😢
カロナール飲ませたからしばらくしたら痛みは治るだろうけど可哀想
- ゆうり*ディズニー好き*(2歳8ヶ月, 5歳11ヶ月)
せっかくのクリスマスなのにサンタさんのことよりも
耳が痛くて泣いてる…
可哀想に😢
カロナール飲ませたからしばらくしたら痛みは治るだろうけど可哀想
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント