※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
家族・旦那

38週でもうすぐ出産を控えています。長文です。今回の妊婦生活は安定し…

38週でもうすぐ出産を控えています。
長文です。。

今回の妊婦生活は安定した時期がなく、
つわりが終わったと思ったら動悸、息切れが始まり、
後期に入ってからは胸焼けに腰痛なども合わさった上に
切迫流産で1歳の子どもがいる中で自宅安静。。
そんな中、旦那の嘘が発覚してすごくストレスも。。
その嘘とは薄々気づいてはいましたが
辞めたと言っていたタバコも隠れて吸ってたし、
残業と嘘をついてパチンコに行きまくってました。
発覚したのは妊娠後期に入ったくらいです。
わたしも上の子妊娠前までタバコもパチンコもやってたので
それ自体には嫌悪感はないのですが嘘を付かれていたことが許せないです。。
旦那もストレスが溜まるのもわかるし多少は良いけど
自宅安静って言われてる時期に行くことに呆れてしまいました。
でも終わったことをあーだこーだ言っても余計ストレス溜まるだけだしと思い、
旦那のお小遣いなしにして、タバコは家族に迷惑かけない時にだけにすること、
パチンコも行きたいなら嘘つかずに報告してから行くこと。
と約束しました。

そして今日。
また残業だと嘘をついてパチンコ行ってました。
パチンコにいるのがわかった時点で何回電話しても出ず、
音でバレないように移動してからかけなおしてきました。
私、臨月なのに電話しても出ないって…あり得ないですよね?
もし何かあっても自分の都合優先にされてるとか…。
本当に顔も見たくないので当面の仕事とかの必要なものを外に出して内鍵して締め出してます。
私が出て行こうにも帰る実家も頼る親もいないし、
出産予定日もあと2週間ほどで前駆陣痛もあるのに上の子連れて行く場所もないので居座ってます。。

もう本当にどうしたら良いのか…。
イライラしすぎてお腹の子にも申し訳ないです😭

コメント

deleted user

あたしも、一緒に暮らすまでの間同じことでイライラしてましたよー!
パチンコにいきまくり!GPSついてるので場所わかるのに、嘘をつくとかアホすぎる!
そして、貯金しろって言うてたのに貯蓄0でした!

正直、タバコもパチンコも一生辞めれないと思います。。

  • みりりん

    みりりん

    回答ありがとうございます。

    タバコもパチンコもやるのは別に良いんですけど嘘つくのが許せなくって。。

    • 5月8日