※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

神経質な旦那にうんざりしてます。子供が柵を乗り越えようとして柵が外…

神経質な旦那にうんざりしてます。

子供が柵を乗り越えようとして柵が外れて倒れました。
それに頭にきたのか、おまえらなぁどないしよったらこないなるねん!っとクッションを子供に投げつけたんです。その前から旦那の機嫌が少し悪かったから余計にヒーットアップしたんだと思いますが、とにかく子供の叱り方がほんとに大人気なくてイライラします。私が注意すると機嫌が悪くなり口もききません。子供達がダメになる一方です。どうしたはいいですか?

コメント

あすか

私なら同じ方法で旦那を怒ります。笑

まし

私なら夫には何も言いません。

言ったところで変わらないのはご存知かと思います。

その代わり、自分が親としてどういう叱り方をするべきなのか勉強して、実践します。

そうすれば将来的に、
こういう風に言えばやりやすい、楽というのを家族も自然と学んでくれると思いますよ(^^)

deleted user

私ならクッション投げつけて
倍に言います。