※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sally
妊娠・出産

子宮が痛む感じがして心配。前駆陣痛とは違うし、赤ちゃんの胎動もある。不安で出血もない。何かわかるでしょうか?

1週間程前から 若干子宮がきゅっ てなったり ちくんってなったりするんですけど
普通に胎動は感じてるし ほんとちょっときゅーってなるかんじなので前駆陣痛とかとは違うと思うし子宮が痛いってずっとなかったので心配で仕方ないです😔
なんの痛みなんでしょうか… 前駆陣痛はこんな早く来ないだろうしこんなちょっとの痛みでもないですよね😅
赤ちゃんが蹴ってても子宮は痛くなるのか…?

わからなさすぎて不安が取れません。。
出血とかはないです!仲良しも最近してないので心当たりは全くありません😔

コメント

三児のmama (26)

大っきくなるからではないですか?

  • sally

    sally

    ずーっと子宮は痛くなかったので今更子宮が大きくなる際の痛みは除外してました😅まだまだ大きくなりますもんねその痛みかもしれないです。。

    • 5月8日