※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
その他の疑問

旦那が友人の結婚式披露宴に参列した際、こどもは連れて行きませんでし…

旦那が友人の結婚式披露宴に参列した際、こどもは連れて行きませんでしたが、新郎新婦からうちの子へラルフローレンの服を頂きました。

出産祝いと言われたわけではなく、また参列した子供へのプレゼントではないのに、高価なプレゼントを頂いてびっくりしました。

このプレゼントってお返し必要だと思いますか…?

常識がないのでわからなくて(^^;;
皆さんならどうするか教えてください!

コメント

猫太

私的にはお返しはいらないと思いますが、もし何かの機会にあったら気持ちお菓子とかお返しするのもいいと思います( ¨̮ )

• TKG

TKG

コメントありがとうございます。
    そうですね!そうしたいと思います^_^

• 5月7日
シンバ

それなりに高価なプレゼントなので私ならお返しをしますね。
もしもお返しはいらないと言われてプレゼントされたとしてもお菓子くらいはお返しするのが礼儀かなと。
ちゃんとした嫁と思われたいので(笑)

• TKG

TKG

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、高価なプレゼントなので何か返さなければかなと悩んでおりました。
    迷うなら何もしないよりはした方がいいなと私も思いました!
    外国に住んでるみたいで送料がかさみますが(笑)お菓子を送りたいと思います!

• 5月10日