家事・料理 みなさん、クリスマスとクリスマスイブそれぞれご飯は何作りますか?イブ… みなさん、クリスマスとクリスマスイブ それぞれご飯は何作りますか?? イブは普通のご飯?? 参考までに教えてください✨ 最終更新:2024年12月23日 お気に入り 2 クリスマス ご飯 はじめてのママリ🔰 コメント しずく 我が家は昨日クリスマスご飯だったのでそれで終わりです! こんな食卓でした☺️ 12月23日 はじめてのママリ🔰 イブは普通のご飯、クリスマスはスーパーでオードブル買ってくる予定です!全員冬休みで家にいるので作る気力無しです😂 12月23日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント