※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
子育て・グッズ

ミルクを飲まない時の悩みについて相談です。4時間以上空いていても飲まず、次のミルクは寝ながら飲むことも。どうしたらいいでしょうか?

完全ミルクの方に質問です。

時々ギャン泣きされ、飲んでくれないときありませんか??
最近よくギャン泣きされて参ってます😂
4時間以上は空いてる+お風呂後なのでお腹いっぱいではないハズなのに。。。
かと思いきや次のミルクは寝ながらダラダラと飲んだり…。

なんなんでしょ(´・c_・`)

コメント

NAO

時々あります💦
そういう時は、どんなにあやしても宥めても治らないので、一旦置いて、2〜3分泣かせてからもう一度抱っこするとだいたい落ち着くので、それから飲ませてます^^;
なんなんですかね?笑

• クレア

クレア

コメントありがとうございます‼
    うちもようやく飲み終えました( ;∀;)
    落ち着かせて、飲ませて、またギャン泣きして、の繰り返しで1時間の格闘でした😂

やはりあるんですね‼
    哺乳瓶拒否!?
    と飲んでくれるか毎回ハラハラしてます( ;∀;)

• 5月7日
5ak1

最近毎日そうです^^;

ダラダラ200飲む時もあれば全く飲まずに暴れ回るときもあります💦💦
哺乳瓶変えたりしても全くダメです。。。

お腹空いて困ったらいつか飲むでしょ!と開き直って気にしないことにしました笑

たぁこ

うちも、今日いきなりでした!
4時間経ってお腹すいてるだろうとあげたら、いままで見たことないぐらいギャン泣きして
これが哺乳瓶拒否か..って焦りました。

仕方ないので、そのまま30分ぐらい寝かしつけたあとは、けろっと飲んでました..

1日2回ミルクあげてるので
あげるたびにドキドキしそうです(ㆀ˘・з・˘)