家族・旦那 今年の年末年始、31~1日が夫が夜勤でいません!義実家も実家も近距離の… 今年の年末年始、31~1日が 夫が夜勤でいません!! 義実家も実家も近距離のため 毎年わざわざ帰省はしていません。 子どもたちだけと年越しもなんだか寂しいから 実家も両親だけで、気づかいはなく いろいろ料理も準備してくれそうですが 行くのがちょっとめんどうで… みなさんならどうしますか? 子どもたちを早めに寝かせて、 一人でのんびり年越しもありですかね😆? 最終更新:2024年12月22日 お気に入り 夫 年末年始 両親 料理 帰省 義実家 ママリ(6歳, 8歳) コメント ハムハム 全然ありです😊😊!! 12月22日 はじめてのママリ🔰 うちの夫も大晦日は毎年夜勤です! 下の子が小さい頃は 二人とも9時には寝かせて 一人でのんびり 年越ししてましたよー🤭💓 12月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント