
子供の写真や動画の保存方法について悩んでいます。現在は携帯とみてねに保存していますが、容量が大きくなってきました。外付けSSDを購入するか、みてねのデータを消すか考えています。皆さんはどうされていますか。
子供の写真や動画はどう保存していますか?
今は私の携帯、厳選したやつをみてねに保存していますが、動画だけで100GB、写真で20GBほどあります。
Googleフォトの課金も考えましたが、100GBまでで、PCも100GBもいれると重くなってしまうし…
外付けのSSDを購入するか、みてねにあげたものは消していくか…悩んでいます🥲
みなさんはどうされてますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)

omochichan
みてねは画質落ちるので、あくまでも家族にシェアする為のツールであって保存とは分けて考えた方がいいと思ってます!いつサービス終了するか分からないですし💦
うちは外付けハードディスクに保存してます…!

はじめてのママリ🔰
Amazonフォトに全部バックアップしてますー!
プライム会員なので☺️
コメント