子育て・グッズ 今日からネントレやってみてます。授乳して寝室につれていき、最初は抱… 今日からネントレやってみてます。 授乳して寝室につれていき、最初は抱っこでトントンして寝かしつけ うとうとしたのでベッド置いたら 起きて泣きはしないですがテンションが上がってます… この場合も放置で大丈夫でしょうか? 最終更新:2024年12月21日 お気に入り 寝かしつけ 授乳 夫 ベッド ネントレ トントン なあ(生後2ヶ月, 2歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 泣いてない時は抱っこしないでそのまま放置してます! 今では寝室連れてくと寝返りうってごろごろ遊んでるうちに寝てます💤 12月21日 なあ 遊んでるうちに寝るの可愛いですね🥺 うちもギャン泣きするまではそのまま放置でカメラで見守ります! ありがとうございます🙇♀️ 12月21日 おすすめのママリまとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なあ
遊んでるうちに寝るの可愛いですね🥺
うちもギャン泣きするまではそのまま放置でカメラで見守ります!
ありがとうございます🙇♀️