
精神疾患を抱える方にお聞きします。A型事業所での月給はいくらでしょうか。私は体調の波があり、コミュニケーションが苦手です。最近、心療内科の先生に相談し、障害者雇用で働くことを決めました。来週、興味のある職場を見学する予定です。
精神疾患で障害者雇用でA型事業所に勤めてる方に質問です!
お給料は月にいくらもらってますか?
私は小さい頃から体調の波があり、特にコミュニケーションが苦手で緊張しすぎると具合悪くなって仕事を転々としてきました💦
この間もずっとここで働くんだ!!と思っていた好きだった仕事場を体調崩しすぎてクビになったので、通っていた心療内科の先生に相談して障害者雇用で働こうと決心しました!
それで早速来週あたり気になってる仕事場を案内人の方と見学に行く予定です。
- ニャンママ5(1歳3ヶ月)
コメント