※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
ファッション・コスメ

雑誌についてです💓昔から、Rayが好きです。女の子っぽい服が好きです。…

雑誌についてです💓

昔から、Rayが好きです。
女の子っぽい服が好きです。
ですが、23才なのでそろそろ痛いですかね?(笑)
しかも男の子二人のママなので余計に(笑)
女の子のママならまだ可愛いと思いますが
ラブリーな服着て男の子追いかけ回すのってちょっと、、、(笑)ってかんじですか?(笑)
イメチェンどきが来てしまったのでしょうか( ;∀;)( ;∀;)

23歳前後のママさん、どんな雑誌を見たり、服を着ていますか?
おしえてください💓💓

コメント

しょぼーん

全然いいんじゃないですかー?!
私も25ですが、ラブリーな服でおいかけまわしてますよ😂
夏とかいまだにショーパン履きますよ(笑)

上が小学校に入ってアズールで小学校出ごと用服をちょこちょこ買ってます(笑)

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

まだ大丈夫ですか💓よかったです😍気がすむまで、自分の好きな服を着ようと思います😍
    回答ありがとうございます💓

• 5月7日
Tママ

23歳なら全然良いと思います!
誰が見ても若いママなので、そんなに気にすることないかと♪
私は25ですが妊娠前と比べるとだいぶ落ち着いてしまい、
たまに同級生に会うと自分のイキイキ感の無さにゲンナリします。(笑)

さすがに30近くなったら痛いかもですけど!(笑)

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

よかったです💓自信持てました🎵
    わたしも独身の友達に会うと、友達輝いていて切なくなります(笑)

• 5月7日

25歳ですが1人目幼稚園なので本当に適当になりましたが、理想は好きなお洋服着たいです(*^^*)
元々アパレル店員だったので、やっぱり好きなお洋服を着てキラキラしているお母さんは素敵です🌱

高いヒールなど履いていると大丈夫かな?ミニスカとか子供いるけどパンツ大丈夫かな?と傍から見ては思いますが(笑)そういうのに気をつけてさえいえれば全然大丈夫だと思います(*´ `*)

25歳以上になると厳しいかもしれませんが、前半は本当に本当に今しか着れない服をたくさん着て楽しむ方が良いです( ˘ᵕ˘ )

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

20代前半残り少ないので、好きな服をきて楽しみたいと思います💓

• 5月7日

同じく23才で昔からRayが大好きです♡
そして同じように、そろそろ痛いかな?と思い他の雑誌を漁りましたがトキメキが全くなくて何も買えずに帰宅しました😂
ここの回答みて安心しました!
まだ楽しみましょうね♡♡

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

仲間ですね~😍💓
    わたしも他の雑誌漁りましたがおなじく全くときめかなくて
    結局Ray買って帰りました~(笑)
    まだ楽しみましょ💓💓

• 5月7日
けいちゃん

Ray私も大好きで買ってました🙌
23歳だとそろそろキツいかな~と思います💦
というか合わせ方の問題ですよね!
ミニ丈も全然履きますがRayと同じ様なトップスを合わせると子供っぽくなるかなと。
可愛いと子供っぽいは違うと思うので💨
もちろん私は26歳で未だにCanCan可愛いなとトキメキくのでお気持ちわかりますが😊

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

しらべたら、10代後半から20代前半の大学生、OL向けと書いてあったのでやっぱりきついですかね(笑)
    独身なら大丈夫でも子持ちだとちょっと、、ってありますよね( ;∀;)
    でもときめいてしまうー😭😭(笑)

ちなみに、けいちゃんさんは今はどんな系統の服をきていますか?好きなブランドなどありますか?💓

• 5月7日
  • けいちゃん

けいちゃん

子持ちだと周りの目も気になるし…でもお洒落もしたいし葛藤ですよね(><)

私はキレイめカジュアル着てます🙌
    雑誌で言うとMOREのキレイめのみな感じです👗
    あまりお金を掛けれないのでお求めやすいindexやオペークドットクリップ系列やROPE系列が好きです♡
    流行り物はしまむらやGU等で形や見た目を重視して安く済ませます😁

• 5月7日
なめこ

まだ妊娠中ですが、、
とってもよく分かります〜!私も24歳ですが、妊娠前までRayやcancamを見てました!
個人的にはせっかく若いんだから、ラブリーな服着て子供追いかけ回すの全然アリだと思います!

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

可愛い系の服にしかときめかないので20代前半のこりすこし楽しみたいと思います💓

• 5月9日