コメント
パチ
わたしも年末に生まれたんで、保育園は行ってるけど、お休みでした!
うちは旦那もやすみだったので参考になるかですが、旦那にはとにかく上の子のお世話頼んでました。昼間はどこか連れ出してもらってわたしは赤ちゃんとゆっくり過ごすし、ごはんは作りませんでした!!
それでなんとか乗り切ったかんじです!
やすみ明けたら上の子保育園なのでめちゃ楽でした!
パチ
わたしも年末に生まれたんで、保育園は行ってるけど、お休みでした!
うちは旦那もやすみだったので参考になるかですが、旦那にはとにかく上の子のお世話頼んでました。昼間はどこか連れ出してもらってわたしは赤ちゃんとゆっくり過ごすし、ごはんは作りませんでした!!
それでなんとか乗り切ったかんじです!
やすみ明けたら上の子保育園なのでめちゃ楽でした!
「保育園」に関する質問
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
30〜40代のパートさんが多い職場ってどういうところでしょうか😣? 介護職パートです。 私自身は30代半ばですが、職場で一番年下です。 他のパートさんはほぼ60歳以上で、40代の人が他に1人いるくらいです。 正社員の人は…
間もなく3歳の男の子 身長75センチ? 体重13キロ? 保育園で毎月はかって先月か今月の数値 お友だちがプティマイン?というブランドのセットアップがほしいとつぶやいてました 色も言ってたのと間もなくお誕生日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます☆
旦那も数日は休みあるんですが3日くらいしかないかもしれないです。休みの日は相手してもらいます。ごはんは作れないですよね。休み明けたら保育園行ってもらえるので頑張ります。