※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴっぽ
妊娠・出産

32週の4Dエコーでつり目が気になります。家系的につり目はいないが、浮腫みでそう見える可能性も。後期の4Dエコーと生まれてからのお顔の違いについて知りたいです。

32週の時に撮った4Dエコーで、つり目に写ってるのが気になってます。
所詮エコーではありますが、家系的につり目はいないので、実際はどうなんだろ?浮腫んでそう見えてるだけ?と思ったり。
みなさんは後期の4Dエコーでの写りと生まれてからのお顔は違いましたか?つり目に写ったけど違った方いらっしゃいますか??

コメント

にゃんこ

二重の家系ですかー(´・ω・`)?

• あぴっぽ

あぴっぽ

私はくっきり二重なのですが、夫は一重と奥二重で、夫のほうのいとこたちやうちの上の子たちは一重や片目だけ二重など……
    どちらかというと一重が濃いのかな?って感じです!

• 5月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

ウチの子は1人、くっきり二重でその子のエコーがこんな写り方でしたよー😄🎵
    全然つり目ぢゃないです✨

• 5月7日
  • あぴっぽ

あぴっぽ

なるほど。我が子で二重の子がいないので少し楽しみになりました!一人くらい私に似てくれたら嬉しいな♪コメントありがとうございました(*^^*)

• 5月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

出産頑張って下さーい❤

• 5月7日
haru10

所詮エコーですからね(;゜゜)

• あぴっぽ

あぴっぽ

そうですよね!
    4Dエコーと生まれた顔がそのまんまだったってことをよく聞くので、気になってしまって(/_;)コメントありがとうございました(*^^*)

• 5月7日
Nana(*ov.v)o

私のエコーもつり目で
気になってました(>_<)
まだ25週なのですが…
お鼻はパパに似てるなと
感じてるのですが❤(笑)

• あぴっぽ

あぴっぽ

昨日健診だったのでまた撮ってもらいましたが、今回は特別つり目には見えませんでした(*^^*)たまたまだったのかな?生まれるまでなんとも言えないですけど。
    赤ちゃんかわいいですねぇ♪これからお肉ついてきてエコーでもムニムニ感出てきますよ(*´ω`*)たのしみですね!

• 5月9日
  • Nana(*ov.v)o

Nana(*ov.v)o

そうなんですね(*^^*)
    良かったですね♪
    いろんな表情を
    お腹の中から見れて
    嬉しいです❤
    毎日キックしてるのに
    エコー中は大人しい我が子に
    笑ってしまいます(笑)
    ムニムニ感…❤