退会ユーザー
ホウレンソウと人参を片栗粉でのトロミつけてご飯の上に乗せて丼にして
かぼちゃは味付けしてオカズ!
m.m
ニンジンは大きめに切ってアルミホイルに包んで炊飯する時に一緒に入れると凄くやわかくなるし時短ですよ!
カボチャもゴロゴロ切って、ラップに包んでレンジでチンが楽でした!
ほうれん草は茹でちゃった方が早かったかな(・∀・)?
🐻
ありがとうございます😊
退会ユーザー
ホウレンソウと人参を片栗粉でのトロミつけてご飯の上に乗せて丼にして
かぼちゃは味付けしてオカズ!
m.m
ニンジンは大きめに切ってアルミホイルに包んで炊飯する時に一緒に入れると凄くやわかくなるし時短ですよ!
カボチャもゴロゴロ切って、ラップに包んでレンジでチンが楽でした!
ほうれん草は茹でちゃった方が早かったかな(・∀・)?
🐻
ありがとうございます😊
「離乳食」に関する質問
離乳食まだの5ヶ月でミルク100〜140は少ないですよね? 基本は完母ですが、ミルクをあげたりもします。 おしっこは出てて、普段から機嫌もいいです。体重は成長曲線内ですが、軽めです。 なぜでしょうか?
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
もうすぐ息子が手術をします。そのためにまず検査をしにいくんですが、恐らくは半日はかかりそうで離乳食をあげるタイミングを悩んでいます。 同じような経験ある方いらっしゃいますか? 3回食になってて、お昼のタイミン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント