※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子が、暑いパジャマを着せて朝起きたら汗をかいていました。熱を測ると37.9度で、暑さで熱が上がることがあるか心配です。その後は37.6度程度で、普段は36.後半くらいです。

生後9ヶ月の男の子です。

暑いパジャマを着せて朝起きたら汗かいてました。
そのあと熱をはかったら37.9度だったのですが暑くて起きたら熱あがったりしますかね…??

そのあと何回かはかったら37.6とかそんな感じでした。

いつもは36.後半くらいが多いのですが。。

コメント

りっちゃん

熱がこもって体温あがったりしますよ〜♪
しばらくしても37.6℃ならすこーし微熱かもですけど。

• abcd

abcd

ありがとうございます!
    いままた寝てしまったのでしばらくしたらまたはかってみようと思います!

• 5月7日
ひろ

長袖ですか?息子すでに半袖シャツみたいなのを1枚で寝かせても朝は汗かいて熱あるかのようです😫シーツも夏用の湯上がりタオルとかガーゼとかにしてても暑そうです。なので、ありえると思います

• abcd

abcd

パジャマは薄い長袖で肌着も長袖でした💦
    やっぱありえますかね?!
    しばらくしたらまたはかってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月7日
  • ひろ

ひろ

今朝、体温高く、起きてすぐエアコンいれました。そしたら体温下がりました。お茶も朝からがぶ飲みです。。

• 5月7日
canaria

逆に暑くても汗かいて風邪引いたりしますよ😓最近暑いから薄いのでいいかと思います😓

• abcd

abcd

最近は肌着半袖だったのですが昨日は長袖の肌着しかなかったのでいいか!と思って長袖にして寝させてしまったんです💦
    ありがとうございます!

• 5月7日
  • canaria

canaria

肌着まで長袖だと暑いですね😓子供は体温高いので薄着なぐらいでいいかと😓肌着長袖ならそれだけで逆に良かったですね😓

• 5月7日