※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかどん
ファッション・コスメ

出産してからはネットのセールでしか買い物をしません(笑)質問です!みな…

こんにちは!出産してからはネットのセールでしか買い物をしません(笑)
質問です!みなさんはどちらの色がいいと思いますか?

ちなみにわたしは28歳、1才半の子どもを育てている身長150cm以下のぽっちゃり童顔ママです(´・_・`)
普段はスカートなど全く履かずほぼジーンズのパンツスタイル。系統はわかりませんがカジュアルだと思います(笑)

コメント

ゆかどん

もう一つはこちらです!

カニ道楽

私ならキャメルかな。
ベージュは綺麗だけど服装によってはおばさん臭く見えることもあるので上級者向けなイメージです。
キャメルの方が合わせやすいと思います。

めがねさん

茶色ならカジュアルに
ベージュならきれい目にも
いけそうですね。

わたしなら茶色にします(*´ω`*)

個人的にはキャメルが可愛いと思いますがこれからの時期だとちょっと重く見えると思うのでベージュかなぁ〜??
ベージュのほうが大人ママっぽいです!😍

mn33

合わせやすいキャメルがいいかな~♡
と思います!

ゆかどん

まとめてすいません、ありがとうございます!
実は旦那にも自分でもキャメルかなぁとは思っていましたが、自分が子どもっぽいため大人っぽいのに憧れて悪あがきしていたのです(笑)
みなさんの意見で決心がつきました!キャメル購入します\(^o^)/
ありがとうございました♡