コメント
はじめてのママリ🔰
年末までなら治りそうです。
早くて1週間〜10日位かなって経験上思ってます。
今年悪化させてわたしは2週間以上かかりましたし、そこから角膜に傷ついてるって事です1ヶ月以上病院通いました笑
悪化せず早めに治った子供は1週間後の検診で普通に過ごしてokてました。
早めに治るといいですね。
はじめてのママリ🔰
年末までなら治りそうです。
早くて1週間〜10日位かなって経験上思ってます。
今年悪化させてわたしは2週間以上かかりましたし、そこから角膜に傷ついてるって事です1ヶ月以上病院通いました笑
悪化せず早めに治った子供は1週間後の検診で普通に過ごしてokてました。
早めに治るといいですね。
「男」に関する質問
小学五年生男子 何一つ管理できなくて怒ってばかりの生活にもう疲れました。 サッカーの練習は支度不足で遅刻 お昼はお弁当買いたいと言って買わずに帰宅 洗ったばかりのスパイクは泥だらけのまま私の靴の上にどか置き …
名前の漢字についてです。 「莉」「凛」「琉」は"りつ"と読みませんよね?💦 私は使うなら「律」かなと思ってるんですが、夫は律は真面目で細かいイメージ、細かい男になってほしくないから嫌だ。と言っています。確かに夫…
子供の歯医者の通院がとてもストレスです。 非常に悩んでいるため 厳しい批判はご遠慮ください。 我が子が4歳の時に歯の神経を折れてしまい 歯科大学に通院しています。 元々言葉が遅かったことから 現在療育に月に1回…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3児のママ
長いですね😭
1ヶ月くらい仕事休んだのですか?
早く治ってほしいです😭
はじめてのママリ🔰
専業主婦ですが、大人は行動制限しないってわれたので仕事してたら自分と職場の判断になったかと思います。
2週間以上は両目真っ赤で見た目的にも酷かったです💦
3児のママ
そーなんですか?
眼科に1週間は仕事休んでくださいと言われまして、
そんなに休めないと思っているので会社に相談して、
月曜日にまた眼科に行って仕事行ける許可貰ったら仕事いけます💦
そんなにかかるんですね😰
私右目だけですがずっと3日間真っ赤です💦
子供か両目真っ赤です😭
1週間で治って欲しいです😭