コメント
ママリ
うちは全くありませんでした!
小児科再受診する際には、効果が無かった場合に薬液浣腸をして良いか確認すると良いと思います。
ママリ
うちは全くありませんでした!
小児科再受診する際には、効果が無かった場合に薬液浣腸をして良いか確認すると良いと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
幼稚園の担任の先生が、かなり大声で園児のできなかったこと、失敗したことを保護者に報告します💦 サバサバした感じの先生で悪意はたぶんないです、送迎の時に今日の様子を教えてくれるのですがその中で「息子くん、今日…
3ヶ月男の子ママです。来週で4ヶ月になりますが、先月車を買い替えてからなのか車に乗せると99%泣きます!! 最初から泣く時もあれば、動き出してから泣くこともあり、とにかく泣きます!!笑 おもちゃをぶら下げたり、…
2人目、3人目ママさん! 夕ごはん〜ご自身の就寝までのスケジュール教えてください🥲 上の子は保育園に16:30お迎えです。 夕方の授乳🤱🏻や、お風呂、上の子の寝かしつけ、下の子👶🏻の寝る前のミルク… いまだに流れが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちも1週間以上飲んで全くなしです😭
アドバイスありがとうございます!
ママリ
それは辛いですね💦
うちの子は0歳期の薬(マルツエキス、ラキソベロン、坐薬)はぜんぶ効果ないわりに苦しみは強まる様子で、薬液浣腸一択でした😭
早めに小児科行くのが良いと思います💦
はじめてのママリ🔰
うちの子も薬もらった日についでに薬液浣腸してもらったら効果すごかったです😂
一応処方された分は全て飲んで、すぐに小児科もう一度行こうと思います😭
ママリ
薬液浣腸、すごいですよね😂
すでに薬液浣腸経験済みであれば、市販の浣腸も成分は同じなので、辛そうな時は使用して良いと思います。
子が専門医に通院していましたが、薬液浣腸は癖にならないので、苦しそうなら使ってくださいとの指導でした。
なので、年末年始に備えてストックしてます😂
はじめてのママリ🔰
市販でもあるんですね!
癖にならないのはありがたいですね😭
色々教えていただいてありがとうございます😭