※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの着替えについてです。肌着は何枚必要でしょうか?種類や枚数を教えてください。

赤ちゃんは汗っかきっていいますけど、お着替えは一日に何回もさせたりしますか?
肌着はどのくらい揃えたらいいですか?
また肌着の種類、例えば半袖のタイプを何枚とキャミソールタイプを何枚みたいな。
どのくらいいるのでしょうか( ; ; )

コメント

るるるる~

昨日くらいから暑くなって、お散歩いったらかなり汗かいてたので帰ってきてから着替えました!

あとは毎朝おきたら肌着は着替えてるので二回はきがえてます。
これから暑くなると汗かくし、もっと着替えるのかな…とおもってますが、とりあえず半袖3枚、キャミタイプ3枚かいました。

• ののの❤︎

ののの❤︎

コメントありがとうございます‼︎毎日2回だと3枚ずつじゃ追いつかないですね( ; ; )

• 5月7日
  • るるるる~

るるるる~

今はまだ大丈夫ですがこれから暑くなるとかいたさなきゃいけないとおもいます(^_^;)
    でも、汗疹になったりしたらもっと大変なのでこまめに変えようとおもってます!

• 5月7日