※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

胎動が日によって強弱があるのは普通です。毎日感じられていれば問題ありません。

今日から30wです♡胎動も強くなってきましたが、いつも強いわけじゃなく、ムニュー、ニョロ〜だけの日もあります。そんなものなんでしょうか?毎日感じられていれば気にしなくていいですか?

コメント

もみこ

その日によって、ドコドコ動く日とそうじゃない日とありました!
私も気になって先生に聞いた事ありますが、強弱はあるから問題ないと言われましたよ♪
胎動があれば大丈夫です!

necomimi

30週以降になってからドコドコ!ボコボコ!と暴れる胎動は少なくなり、ウニョ〜とかグイ〜とかの胎動になってきました!
日によるかもしれませんが、ここ最近はウニョ〜、グイ〜!と動く感じがします。
赤ちゃんが大きくなるにつれて子宮のスペースに沿って動くようになるからかなと思っています(^0^)

はーちゃん☆彡

予定日が同じでおじゃましてしまいました!
最近本当すごい胎動で苦しいです😅
私も弱い時もあれば気持ち悪くなるほど動く時があります!
でもあっ!起きてる起きてる😊!と思いながらあまり気にしていません。

2年目ママ

本当ですか♡
胎動あれば大丈夫なんですね♡安心しました♡◌⑅⃝*॰ॱ

2年目ママ

そうでしたか!
私もウニョ〜、ぎゅー〜とかが増えました!

子宮のスペースに沿ってるんですね♡◌⑅⃝*॰ॱ

2年目ママ

予定日同じ嬉しいです(ღ♡‿♡ღ)

やっぱり波はあるんですね!!私だけじゃないんだと安心しました♡