※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
子育て・グッズ

赤ちゃんの汗対策でユニクロのエアリズムメッシュインナーを検討中。使い心地やニトリのNクール敷布団の感想を知りたいです。

ユニクロのエアリズムのメッシュインナーのTシャツとボディスーツについてですが、赤ちゃんがお昼寝や夜も汗だくなので、何を着させてあげればいいのかなと思っていて、ママリでユニクロのメッシュインナーの事を知ったのですが、赤ちゃんに着せてる方いらっしゃいましたら使い心地教えて下さい! あと、ニトリのNクールの敷布団も気になっています。もしこちらも使ってる方がいましたら感想頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママ

ユニクロの使ってます!
汗吸ってくれるけど、サラサラなのでいい感じです☺︎
夏用に、もう少し買い足す予定です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • うーし

    うーし

    綿とエアリズムと迷われる方がいるみたいですが、やはりエアリズムの方がさらさらなんですね!
    早速今から見てきます!

    • 5月7日
あーちゃん

ユニクロのメッシュインナーとエアリズムのインナー愛用しています!サラサラで使い勝手良いので家は夏だけでなく年中通して愛用していますよ( ¨̮ )

  • うーし

    うーし

    サラサラだといいですよね。
    昨日、うちの子夜中あせびっしょりの中寝ていたので💦

    エアリズムでも赤ちゃんの肌に大丈夫そうですね!

    • 5月7日