※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nerori
子育て・グッズ

女性は1歳の娘の写真を撮りたくてスタジオに行ったが、旦那が写真の枚数を削りたがらず高額に。旦那は後悔させないために削らなかったが、女性は自分が悪いと感じ、旦那の思いを聞いてもらえずイライラしている。

4月28日で娘が1歳になりました☆
どうしてもスタジオで写真が撮りたくて

旦那も楽しみにしていました

実際写真を撮ると沢山残したくて
私はあまり枚数をけずれませんでした

旦那に任せたら
俺も削れない
というので
凄い金額になってしまいました


家に帰ってから
高かったねって話していたら
俺は削れたけどお前が後悔するから
削らなかった
と言われました 

旦那は良いつもりで話しているのですが

何故かすべて私のせいにされたようにおもえて
凄く悲しくなりました

最終的には
俺は写真なんてどーでもよかった
とまで言われました


私は金額が高くなってしまったから
旦那に削ってもらおうと頼んで
旦那も削らなかったから
同じ思いなんだと思っていました


今回だけでなく
その場では自分の思いを言わず
あとで
俺は…と言ってくることがよくあって

黙って譲ってくれるいい旦那だと
思う方もいると思うのですが

私は2人で色々決めたいので
ちゃんとそのつど聞いているのですか
言ってくれません

譲ったとしても
譲ってやったと後から言われるのも嫌です…


今まであまり人かかわってこなかった旦那なので仕方がないのでしょうか…


イライラがおさまりません…

1歳の誕生日なのに

コメント

Nerori

ちなみに
写真代は私が払いました

deleted user

後で"俺は.."って言うならば黙って譲ってくれるいい旦那とは言えないです私は😅
せっかくの記念すべき誕生日にイライラしたくないですよね(>_<)

  • Nerori

    Nerori


    凄く可愛い写真が撮れて
    凄く嬉しかったのに
    本当に気分が悪くなりました
    (´・ω・`)

    旦那にラインで送った娘の可愛い写真削除してやりました
    (●>皿<●)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん可愛い写真が撮れたならたくさん選んで良かったと思いますよ✨
    お金はかかりますが一歳の誕生日は一度きりですしお金には変えられないと思えば👍💖
    娘さんが大きくなってその時の写真見せるの楽しみですね☺️✨

    • 5月6日
  • Nerori

    Nerori


    はぃ(´;ω;`)
    優しいお言葉ありがとうございます( ノω-、)

    不器用な男は言葉使いも不器用なんだ…と結婚して気づきました(´・ω・`)

    • 5月6日
三児のmama (26)

甥っ子と誕生日おなじです💖

自分の子の写真ってほんと削れないですよね。
わかります。
私もこーなるので姉など連れて行き、第三者の声など聞いて決めてますよ😊
親の目からと他人の目からでは見方違うので😙

  • Nerori

    Nerori


    両親つれてく予定でしたが
    旦那が疲れるので誘うのやめたんです(;´Д`)

    うちの両親きてたら
    写真全部購入すると思います
    (´`:)(笑)

    写真送ったらすぐ待ち受けにするって言ってました(^.^)

    • 5月6日
ひなまま

うちも1歳の記念に撮りましたー!
可愛くて可愛くて25000円のコースにするはずが、いざお会計の時には50000円をこえていました。笑
同じように枚数を削るとこができず、旦那に任せましたが「俺も無理だわ」と!
家に帰ってから「2倍払っちゃったね」と話しましたが、旦那が「でも頻繁に撮れるもんじゃないからいいじゃん」と話してくれました!

あとから色々言うのはずるいですよね。
私ならその時ちゃんと言えよー!って言って喧嘩ふっかけちゃいます(;_;)

  • Nerori

    Nerori


    私も、ひなままさんの旦那さんみたいに
    いいじゃんって言ってくれるって思って話してたら
    まさかの反応でした

    喧嘩もしましたが
    イライラ収まらないので
    旦那に送ったラインの写真削除してやりました(●`ω´●)

    • 5月6日
さくめぐ

どちらのスタジオで撮られたのですか?
また おいくらでしたか?
お金がかかるのは 痛いですが
子供の成長ってホント一瞬って感じなので
少しくらいなら 仕方ないですよ!!

  • Nerori

    Nerori


    一様、スタジオアリスとキユーピーとタートルの衣装を見せてもらって

    タートルに決めたんです

    スタジオアリスは凄く混んでて対応がバタバタしていたのと
    ナチュラル系の衣装があまりなかったのでやめました

    キユーピーはちょっと衣装が傷んでいたのと
    十二単が一着しかなくて和装が少なかったので

    タートルが店員さんも親切で衣装も綺麗でした

    なのでアルバム代やデータ代は比較してませんでしたorz

    一般的には5万が相場だと思うのですが
    うちは11万使いましたorz

    • 5月7日