※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーね
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんと1歳の女の子へ、プレゼントにファミリアのグッズを…

生後半年の赤ちゃんと1歳の女の子へ、プレゼントにファミリアのグッズをあげようと考えています!
靴下、おもちゃ、絵本、巾着だったらどれが嬉しいでしょうか?🥹
赤ちゃんも女の子で、あげるのはそれぞれ別のママさんなので、姉妹にプレゼントとかではないです!

コメント

はじめてのママリ

巾着が嬉しいです!
それかここにはないですが、ファミリアのヘアピンやヘアゴムも嬉しいです🫶

6み13な1

添付の中なら、絵本か巾着です。

おもちゃ系(ラトル系)てお祝いでかぶる(同じ品ではないにしても、複数揃う)ので今更感があるかな…と。靴下も0歳児の時は履かせる事なかったですし、1歳児は(そんな汚さないでしょうけど)白だと手洗い必須なのもなぁ…て思いです。

姉妹のまま

私なら靴下が嬉しいです😊

はじママ

おもちゃはすぐ使わなくなってしまうので、この中なら巾着が嬉しいです!

👀

半年なら靴下か巾着、1歳なら絵本か巾着ですかね💭❣️

あたま

絵本が嬉しいです!!