※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

妊娠前にかなりの生理不順でした。ほっとけば2、3ヶ月来なかったり、普…

妊娠前にかなりの生理不順でした。ほっとけば2、3ヶ月来なかったり、普通に 1か月後に来たり…。
同じような方、産後の生理がなかなか来なかったりしましたか?
母乳よりの混合からミルク寄りの混合へ、そして最近から完ミになりました。生理が来そうな懐かしい下腹部痛をたまに感じるようになって約2週間ですが、生理きません😅そろそろだと思うんだけどな…

生理は面倒くさいけど、次の妊娠のためにも生理周期や排卵日予測など体の管理したいから早く来てほしい~☺

コメント

ゆりもん

こんばんは!
私も生理不順で28~60日とかの周期で生理がきてました。
産後、母乳より混合でしたが、途中完ミになり母乳やめて2日か3日で生理が来ました😊

• はな

はな

母乳やめてそんなすぐに来たんですね!😲その後生理周期はどうですか?妊娠前と同じ感じでしょうか?☺

• 5月6日
  • ゆりもん

ゆりもん

私はすぐに母乳も止まって生理来ました😲
    産後は若干ですが周期が改善した気がします!
    50日あいたときもありますが30~35日で来るときが多いかなって感じです🌼

• 5月6日
  • はな

はな

それぐらいの周期だとちょうど良いですね☺❤私も改善するかな~少し期待しておきます✨(笑)ありがとうございました(*^^*)

• 5月6日
lelouch*

同じく生理不順でした。来ない時は半年とか……月に2回来る時もあったり、しかも多嚢胞で無排卵だったり。。。
産後は完母でしたが3ヶ月で再開。
今までの不順が嘘のようにぴったり30日周期で来るようになり、二人目の妊娠に気付くまで1回も遅れることなかったです😊生理が始まってから今まで有り得ない体験です 笑
私みたいに妊娠→出産で体質(?)が変わる人もいるみたいです。次の子生まれた後も周期ぴったりで来てくれることを今から願ってます😩笑

• はな

はな

すごい!娘さんがお腹に いる間に子宮を整えてくれたんですかね❤❤私も良い方向に体質変わればいいなぁ~😃 まずは生理が早くきてほしいです(笑)

• 5月6日
よった

私もk.kさんと同じような感じの生理不順でした!

そんな私は今月入って生理がきました😅同じ時期に出産した友だちに会いに行って、その子が生理がきた〜って話を聞いたその日だったのでビックリでした😂うつったのかな?って(笑)
そして2日目3日目の経血の量が多くてこれまたビックリしてます。

因みに、産後はミルク寄りの混合⇨1ヶ月にして完ミです🙂

これから生理と共に夏を迎えるのを考えると憂鬱です…。

• はな

はな

コメントありがとうございます♥
    なるほど、生理って移るっていいますよね💡お友だちの話聞いたら体が動いちゃったんですねー!
    たしかに、暑いし蒸れるし夏の生理は最悪ですよね😭量が多いと尚更(´;ω;`)頑張りましょう😭

• 5月7日