※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーリングは楽天で見つけた可愛いのが気になっています。大きさは決まっていて、子供の名前が入れられるそうです。どこで買ったか、いつ作ったか教えていただけますか?


ベビーリングどこで買いましたか〜?
また、いつくらいに作りましたか?

自分自身もベビーリング持っているので
子供にも作ってあげたいな〜と思っています。

楽天で可愛いのを見つけたのですが、
これは大きさは決まってる感じですよね?
子供の名前が入れられるみたいで
1つしかないしいいな〜と思ったんですが😔

コメント

mama♡

こないだプレゼントで
貰いましたが入らなかったです笑

早めに作った方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サイズが大きかったんですか😂?

    • 5月6日
  • mama♡

    mama♡

    子供の成長が早くて入らなかったです笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😵
    作るなら1歳のときにしようかなと考えてるんですが、写真のものなら大きさは指定なしなのでいつでも作れますが、やっぱりベビーリングだし、子供の指の大きさに合わせて作りたいですよね〜😩

    • 5月6日
  • mama♡

    mama♡

    そうですよねぇ(´•ω•`)♡

    • 5月6日
⁂⁂⁂

わたしがもらったやつはコムサでした(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コムサってベビーリングもあるんですね!

    お子さまのサイズ計りましたか?

    • 5月6日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わたしが母にもらいました^_^何十年も前なのでいまはわかりませんm(_ _)m測ってもらって指にはめて写真がありました(^^)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!

    私も自分の持ってるんですが、
    箱がどこかにいってしまって
    ブランドがわからなくて💦

    • 5月6日
たろ

ケイウノで生まれてすぐに誕生石と彫刻(名前と誕生日)を入れたベビーリングを購入しました👶🏻💍💕
大きくなっても綺麗な状態で渡したくてK14にしたので、4万円ちょいくらいでした💡
ただ、直径が10mmなので、一歳では入らないと思います( i _ i )
好きな大きさにオーダーもできるようですが、フルオーダー扱いになるようなので、高いと思います😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好きな大きさにしなかったんですか?

    • 5月7日
  • たろ

    たろ

    はい、生後すぐの指が細い間に購入したので、既存のベビーリングサイズ(直径10mm)でも無事指にはめることができました👌🏻🌟

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!

    私の自分のベビーリング、
    直径計ってみたら1.2cmくらいだったんですが、これは産まれてすぐではないですよね〜🤔?

    • 5月7日
  • たろ

    たろ

    1.2cmってことは既存のベビーリングサイズじゃないかなーと思います💡
    購入時に色々なベビーリングを見てみましたが、既存サイズは1cm〜1.5cmくらいのところが多く、その位の直径だと赤ちゃんにもよりますが新生児〜6ヶ月くらいまでは指に入ると説明されました😄

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!既存のものですかね🤔
    箱がどこかにいってしまって
    ブランドがわからないのが残念で
    薄いピンクの小さな箱だったんですが
    わからないですよね😔💦

    試しにはめてみたら親指にはまりました😆

    • 5月7日