※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

男の子がバウンサーで寝てしまい、ミルクをあげ損ねた。夜中に起こして飲ますべき? 最後の飲みは17時20分で、朝7時30分まで起きない。どうしたらいいでしょうか?

完ミで男の子を育てています(^^)
先ほどお風呂からあがったのですが、バウンサーに置いたところ寝てしまいました。いつもならミルクをあげて寝かすのですが…どうしたらいいか迷っています💦1日のミルクはトータルで740〜800ぐらいで、今わ570しかあげていません。最後に飲んだのは17時20分です。ちなみに夜寝たら朝の7時30まで起きません😭起こして飲ますべきでしょうか?

コメント

あにゃすけ

ごめんなさい
わ→は の間違いです💦

バウンサーから降ろしても起きないですか?

• あにゃすけ

あにゃすけ

まだ試してないです💦起こして飲ませた方がいいですよね💦

• 5月6日

退会ユーザー

出来れば起こして飲ませた方がいいかなと思いますよ💦

• 5月6日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

起こしてみます!ありがとうございます(><)

• 5月6日
ワシちゃん

お風呂上がりなら飲ました方がいいとおもいます。

私もさっき、お風呂あがりにそのまま寝てしまったけど起こしてオッパイ飲ませました😉

• あにゃすけ

あにゃすけ

ですよね💦朝まで起きないし…起こして飲ませてみます💦💦

• 5月6日
ミッキー

はじめまして☆ 下の子によくそれがありました(笑) 上の子の時は私も神経質でしかもよく泣く子だったので時間や量をかなり気にして、時間が空くと起こして飲ませていましたが、二人目はよく寝る子で朝方までぐっすりでしたので、そのまま寝かせていました。 飲まないで寝た時は数時間後に目を覚まして欲しがっりする時もありましたがムリに起こさず下の子は子供のペースに合わせていました、、、。

• あにゃすけ

あにゃすけ

私も基本子供に合わせちゃってます💦さすがに最近暑いのでどうかなーって思い聞いてみました😋ありがとうございます!

• 5月7日