※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです。靴をやや傷汚れありに設定して出品しました。売…

メルカリについてです。

靴をやや傷汚れありに設定して出品しました。
売れたので梱包してたら、靴の横に2cmほど切れてる所が見つかりました。
説明文にも記載していなくて、画像も載せていませんでした。
私の不備なので購入者の方に、謝罪とキャンセル可能の旨を記載してメッセージを送りましたが返信がありません。
本日発送予定と伝えていたので、連絡がなくて焦っています。

この様な場合、どうしたらいいのでしょうか?
経験のある方教えてください。

コメント

キイロ

購入者が特にこの日までにと急いでいたのであれば、どうしようかな…と思っちゃいますね💦
特にそういうことがないのであれば、とりあえずメッセージが返ってくるまで待ちます。
確認せずに送ってクレームになるのも嫌ですし🤢

はじめてのママリ🔰

わたしなら一応事務局にも連絡します!
返事がなかったら事務局の指示にしたがいます