
メルカリで靴を出品し、傷を見落としました。購入者に謝罪し、キャンセルを提案しましたが返信がなく、発送予定日が迫っています。この場合、どう対処すれば良いでしょうか。
メルカリについてです。
靴をやや傷汚れありに設定して出品しました。
売れたので梱包してたら、靴の横に2cmほど切れてる所が見つかりました。
説明文にも記載していなくて、画像も載せていませんでした。
私の不備なので購入者の方に、謝罪とキャンセル可能の旨を記載してメッセージを送りましたが返信がありません。
本日発送予定と伝えていたので、連絡がなくて焦っています。
この様な場合、どうしたらいいのでしょうか?
経験のある方教えてください。
- はじめてのママリ🔰

キイロ
購入者が特にこの日までにと急いでいたのであれば、どうしようかな…と思っちゃいますね💦
特にそういうことがないのであれば、とりあえずメッセージが返ってくるまで待ちます。
確認せずに送ってクレームになるのも嫌ですし🤢

はじめてのママリ🔰
わたしなら一応事務局にも連絡します!
返事がなかったら事務局の指示にしたがいます
コメント