※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡megu♡
妊活

排卵検査薬で色濃く出たけど、タイミングはいつがいい?風邪薬は妊活中避けた方がいい?

排卵検査薬!数日間睨めっこしてやっと今日色濃く出たー!(((;°▽°))
前回の質問に回答してくださった方々、ありがとうございました♡┏○ペコリ

しかーし!一昨日は仲良ししたものの、、、昨日は仲良しせず(*ノД`*)・゚・。
無知ですみません。タイミングはいつとったらいいのでしょうか?(´・ω・`;)
あと、少し風邪気味で市販の風邪薬を飲もうか悩んでるのですが、妊活中(タイミング取る日)は避けた方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

♡megu♡

写真貼り忘れてました💦💦💦

るー

濃くなってますね♡
明日に排卵ぽいので、今日タイミングとれば良いと思いますよ^_^
そして、明日もタイミングとれば確率は高くなるかもです^_^

♡megu♡

回答ありがとうございます♡

妊娠検査薬じゃなく排卵検査薬なのにテンション上がっちゃいました!ヾ(@°▽°@)ノ笑
今夜と明日ですね!
旦那さんも私も希望は女の子なのですが、できればどちらでもいいよね(^^)っていう結果なので今夜タイミングとってみようと思います!
ありがとうございました♡

るー

排卵検査でも濃くなればテンションあがりますよね^_^
でも、後々これが妊娠検査薬なら…といつも思ってましたが(笑)

希望が女の子なら、あっさりの仲良しで、排卵2.3日前のタイミングが良いみたいですよ^_^

妊娠されますよーに⭐︎

♡megu♡

妊娠検査薬なら…←本当ですよね(笑)

排卵2~3日前のあっさり仲良しですかぁ💦
今回の排卵には間に合わなそう(^ω^;)

勉強になります!
ありがとうございます♡

ふな

同じ検査薬使ってます(^_^)
濃い陽性が出た日に仲良しして女の子妊娠出産しました!

今夜頑張ってください(≧∇≦)

♡megu♡

回答ありがとうございます♡

うわぁ〜♡おめでとうございます♡
ってことは、私にもまだ可能性があるカモ!ってことですよね!?ヽ(*゚∀゚*)
明日は旦那さんの仕事の都合上タイミングはとれないので、今夜頑張ります!
ありがとうございました♡