※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h⚣mama♡
妊娠・出産

34週5日の初妊娠で、子宮口は閉じているがお腹が痛く、下痢のような痛みがある。出産と関係があるか心配です。

現在、34w5dの初妊娠です(´・_・`)
34w3dの検診で赤ちゃんが少し下がり気味だけど、子宮口はしっかり閉じてるから少しだけ安静に過ごしてね。っという診断を受けました。
そこで、昨日、今日と朝お腹が痛くて、トイレに行くと普通の便が出るだけ、、、
でも、すごく下痢のような痛みでトイレに行きたくなります(´・_・`)
何か出産と関係があるのでしょうか?

コメント

まゆちゃん

わたしも30週に入ってから、普通の便なのですが下痢のような腹痛後に毎回、排便があります。

子宮が大きくなってきているので、仕方ないと言われました。

毎日、3回、便がでていますか?
人間は毎日3回、食事を取るので、3回、排便があるのが本当はいいみたいです♪

わたしは本当に酷い場合だけ、正露丸糖衣を服用しています♪
妊娠中に飲んでも大丈夫なので!

お互い赤ちゃんの為に頑張りましょうね♪

まりもも

私も昨日の検診で、
赤ちゃん下がり気味、子宮口は閉じてるから安静にって言われました!!

ちょいちょい生理痛に似たような痛みがあります。(すぐ治る)

同じ週数で同じような感じだったので、ついコメントしちゃいました⑅❛ั◡❛ั⑅

お互いもう少しですね❁
頑張りましょう!!