はじめてのママリ🔰
うちは朝あえて見せていません笑
幼稚園では雰囲気や先生の指導もあってか完食してくれるのでこちらも色々入れてしまいます😓
帰ってきてから「ねー!オクラ嫌いなんだよ!」とかクレームきますが「でも食べられたのすごいじゃーん」と流しています😅
はじめてのママリ🔰
うちは朝あえて見せていません笑
幼稚園では雰囲気や先生の指導もあってか完食してくれるのでこちらも色々入れてしまいます😓
帰ってきてから「ねー!オクラ嫌いなんだよ!」とかクレームきますが「でも食べられたのすごいじゃーん」と流しています😅
「お弁当」に関する質問
家から近くていいがお寺系の仏教幼稚園 週5でお弁当 礼儀正しく卒園 家から少しだけ遠くなるが無宗教のびのび幼稚園 週2でお弁当 礼儀正しく卒園するかはその子次第 皆様ならどっち選びますか?
幼稚園の弁当 キャラ弁? プレ幼稚園に通っています。2歳です 月に一度、お弁当の日があります。 子どもの弁当らしく可愛くはしていますが、キャラ弁ではありません。 キャラ弁禁止とかは特に言われていないのですが…
ウインナーに塩胡椒ってしますか?😓 私が最近見てるお弁当作る人が、ウインナーに塩胡椒してて しないのってうちだけなのか気になります😣 もともと味濃いのにかけたらやばい気しかしないんですけど、ウインナーって味付け…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント