※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

マイホーム(土地からの注文住宅)を検討中です。先週ある程度話を聞き…

マイホーム(土地からの注文住宅)を検討中です。

先週ある程度話を聞き、土地を仮に抑えてあります。
明日見積もりを出してもらい結論を出す予定なのですが、その間 営業の人から一切…本当全然連絡がありません。

今から契約しても、ローンの支払いが約1年後…
金利の増え具合で1%でも増えると月々やっていけるかギリギリの感じです。

『あっ、この客はお金にならないな…』
って感じで営業の人に見捨てられてるんじゃないかと不安になります…😓
かといってガツガツ来られても引けちゃうんですが(笑)

ちなみに一条工務店です。

コメント

しーチキンさんはどんな内容の連絡が欲しいのですか?
先週仮抑えで今週結論なら、それほど連絡として話すことも無いような気もするのですが・・・。

動き出すのは 結論として契約します!となってからだと思いますよ。

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

言われてみれば何て連絡してきて欲しいのか…😓
    なるほど、、、今はこれといって話す事がお互い無いのですね😂👍
    うちにお金が無い事がわかって連絡してこ無いのかな…と不安でした😣
    これが普通な事で安心しました〜💦

• 5月6日

退会ユーザー

これからだと思いますよ(^^)
    でも我が家は契約から毎週打ち合わせにいっていたので、伝え忘れ用件がない限り 連絡はありませんでしたよ~。
    私が顔を見て話をしたいので、それを先に伝えていたからかもしれません。大きなお金が動くので電話だけだと話の行き違いが怖くて・・・💧心配性なだけですけどね。

お金ある無いよりは、勤務年数 職業 借金有無などが重要だと私は感じました(^^)

• 5月6日