※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
家族・旦那

旦那がLINEのタイムラインに画像を投稿したところある女の子がいいねを…

旦那がLINEのタイムラインに画像を投稿したところ
ある女の子がいいねを押していました。

気になってその子のホームに飛んでみたところ
その子のタイムラインが見れて、
年齢も旦那と離れてるしおかしいなと思って
遡って見たら、〇〇で撮影しました〜って
その子がモデルの画像が載せてあって、
〇〇を調べたところキャバクラサイトでした。

そのサイトで女の子の検索をしたら、
旦那が以前働いていた場所のキャバクラ勤務でした。

つまりキャバ行ってLINE交換したってことですよね……?

文章力なかったらすみません、動揺していて…

コメント

まれ

旦那さんが働いていたなら
番号から繋がってるとかじゃないですか??

• まれ

まれ

従業員同士、期間が被っていたか
    わざわざ働いてたとこに飲みに行って交換したか…?
    ですが、キャバ嬢も仕事で営業かけるためにLINE教えたりしますし
    微妙ですね😱

タイムラインだけの繋がりってこともあります💦

• 5月6日
  • na❁

na❁

いえ、説明がヘタですみません。
    旦那がキャバで働いていたのではなく、
    簡単に言うと旦那が以前行っていた営業先が、キャバクラの住所の近くということです。

いま本人に聞いたら
    「知らない人からメッセージとかよく来るじゃん、それだよ」とか言ってるんですけど…

タイムラインだけの繋がりとは?

• 5月6日
  • まれ

まれ

あー、それならキャバクラいって交換してるんだと思います💦

キャバ嬢も営業かけるために
    LINE交換しますが
    個人でLINEしてくるとかはあんまりないので(常連さんだと別かな)
    タイムラインだけのやり取りって感じです

今日お店いてるから来てねーとみんなに見えるように書いて
    お店行こうかなーと思わせるくらいの。
    深いやり取りはしてないかもしれないですが
    キャバクラいって交換してると思います(笑)

うちの旦那も知らん人からきますけど
    そういうのは大体番号から流れてきて
    タイムライン一つだけで
    LINE以外のとこに飛ぶようなURL貼ってあったりします😱

• 5月6日
  • na❁

na❁

なるほど。
    やっぱりキャバ行ったって事なんですね…
    行ったっていう形跡が出たのが今回が初めてでビックリしてしまって。
    行くのはいいんですけど、嘘つかれてるのが本当に嫌です。。

• 5月6日
  • まれ

まれ

うちも出張中にこそこそ行ってました(笑)
    証拠あっても知らんの一点張りでもーええわってなりましたけど
    隠すから怒るのに学習しろって感じです(笑)

• 5月6日
  • na❁

na❁

まれさん強いですね😭
    男ってほんと何回言っても…ですよね。

私は小さなことですがしょっちゅう旦那に言いくるめられたり嘘つかれたりしてるので、だんだん「私がおかしいのかな」っていう感覚になってきてしまいます⤵︎

• 5月6日
あにゃすけ

おそらくそうだと思います(><)うちも前友達とこっそりキャバクラに行ってたみたいで、ライン交換してました😡私はキャバクラは行っていいけど、報告する、他人の金(笑)ならいいかなと言う考えですが、黙って行ってたので叱りました!しかもラインで女の子がオッパイモリモリの写真を毎回送って来てたので、「あんたなんか金もないしただの客なんだから勘違いするなよ」と言ってブロック削除させました😂行くのは許してますがラインの交換はするなと言ってます!はっきり旦那さんに言っていいと思いますよ(><)

• na❁

na❁

あにゃすけさん強いですね😭
    私そんなに強く言えなくて…

黙って行って、なおかつ行ってないって嘘を貫き通してくるので、腹が立ちます。
    勝手にいいねされたんじゃない、とか言って…
    嘘つかずに本当のこと言ってくれればいいのに、私なら騙せると思ってるんだろうなって感じです。。弱い嫁です。

• 5月6日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

いえいえ、全然強くないです(><)旦那には今まで浮気もされたし嘘つかれたし、今でもフラッシュバックして苦しいこともしばしば💦ただキャバクラに関してはもう割り切ってます。旦那さんがしらを切り通すのであれば、今回はそう言うことにしておいてあげて、「万が一黙ってキャバクラ行ったり、ライン交換したりしたら離婚」と釘を打っていた方がいいかもしれないですね。

• 5月6日
  • na❁

na❁

浮気もされたんですか……苦しいですよね。
    今回は、あにゃすけさんの言うとおり、もう問い詰めるのやめます。
    今後嘘が積み重なるようだったら、離婚も考えたいと思います。
    ありがとうございます✨

• 5月6日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

うちの旦那もお金を勝手に使われた時に、問い詰めたらしらを切ったので問い詰めるのを辞めました(><)どうせ本当の事言わないし。ほとぼりが冷めた頃に、聞いたら白状しました。笑 今回はHanaさんのご主人は浮気はしてなさそうなんですよね?それでやはり引くことも時には必要だと思います。イラつくしHanaさんのご自身納得がいかないかもしれませんが…(°_°)今後のご主人の行動次第で決めたらいいと思います!釘はかならず打って起きましょう!モヤモヤが晴れないでしょうが何かあったらママリでぶちまけてください!!

• 5月6日
  • na❁

na❁

浮気は多分してないと思いますが…正直わからないです。
    以前は周辺の風俗を検索してたこともあったし。
    釘打っておきます。。
    ありがとうございます(TT)
    ママリでぶちまけます(TT)‼️

• 5月6日
みーる

旦那さんが以前キャバクラで働いていたんですか???

それとも旦那さんが昔働いていた場所の近くにあったキャバクラってことですかね??

後者なら、キャバに行ってLINE交換したのは間違いないと思いますが、勤務先が近いなら仕事の付き合いと嬢からの営業で仕方なく…とかもあると思うので、あまり気にしすぎない方がいいと思います。

いい気はしませんけどね。

サクッとこれ誰?って聞いちゃってもいいと思います。

• na❁

na❁

いえ、説明がヘタですみません。

旦那が以前行っていた営業先が、そのキャバと同じ地域ということです。
    いま本人に聞いてみたら「LINEで知らない人からメッセとかよく来るじゃん〜」って言っています…

• 5月6日
  • みーる

みーる

知らない人からメッセージ来ても、タイムラインへのいいね!は友達登録してないと出来ないと思うのですが(;^ω^)

その言い訳下手過ぎませんか~。
    旦那さんの言う通りなら、知らない女の人からメッセが来たとして、それをブロックせず友達登録したってことですよね??
    それはそれで、おかしな人の可能性もあるからブロックして!って感じですね。

• 5月6日
  • na❁

na❁

確かにそうですね!
    気持ち悪…

行くのはいいけど、
    "行ってない。なんで俺疑われてんの"
    って言うんです。
    そうやっていつも私に嘘ついたり言いくるめたりしてきて、俺は悪くないみたいな空気出されてしまうのが本当に辛くて…

嘘つかれたのが1番ショックです。

• 5月6日