※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

太ももだけ太めで、Sサイズのオムツが合わず、Mサイズのムーニーも大きめ感じる。この場合、どのサイズのオムツが適していますか?

58㌢6.7㌔太ももだけ太めなんですがこれくらいだとオムツどれ使ってますか?(><)
sサイズのオムツ色々使ってきましたがいまいち太ももが跡つくししっくりこずで😅
MにしてみましたがムーニーのMだと大きめな気がして!

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちはその、体重の頃はムーニーのMつかってました!

みーちゃん

62㌢6.9キロ太ももムチムチですがパンパースのMピッタリです❤

おのママ

64cm、6.9キロでパンパース緑のM使ってます(*´꒳`*)最近、寝返り練習し始めたので、替え途中に動くので今の無くなったらテープからパンツに変えようか検討中です(*´꒳`*)

さなmama(26)

ムーニーは他のメーカーに比べたら小さめなので、同じサイズで他のメーカーに変えるのもありだと思います😊
うちもはじめはずっとムーニー使ってましたが、グーンに変えました!グーンの方が大きめになってます。確かメリーズも大きめだった気が…(´・∀・`)

もった

ありがとうございます!!
とりあえずsサイズもうちょい使ってみてダメそうならmにします!