
息子が頭を打った後、顔色が白っぽくなった気がしますが、頭を打った後に顔色が悪くなることはありますか?顔色はどのような色になりますか?
息子が頭ごっつんして泣いてしばらくしたら泣き止んでいつも通り笑って遊んで騒いでるんですけどさっきより顔白くない?って感じで白と黄色が混ざった感じの色でさっきより白いのかも分からないんですけどそんなことありますか?
頭打った後顔色悪くなるのってどんな色ですか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
電気が黄色っぽいので写真でわからないですかね💦

はじめてのママリ🔰
耳も白い気がして💦💦

はじめてのママリ🔰
これは閲覧注意です、
今鼻水とよだれがすごくて多分パンが少し口に入ってて丸で囲った内側の多分よだれ垂らしたのかなくらいの量が床にあったんですけど頭ぶつけて嘔吐だとしたらもっと大量ですか?
これはただよだれですかね?

ひま🌻
どこにどこような打ち方したのかわからないのでなんとも言えないですが
私なら心配なので#8000に連絡してみます。
うちも以前ベッドから落ち頭打ってしまい、様子は変わりなかったですが初めてのことで心配だったのでまずは#8000に連絡して相談しました。
心配であれば…と病院を紹介していただきCTを撮ってもらって問題なかったのでとても安心しました。
今日は日曜日の夜なので病院誘導されたとしても救急でどこまで対応してもらえるかはわかりませんが、電話してみて明日でも大丈夫そうという判断になれば明日行ける病院なども教えてもらえると思うので🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
心配性なので上の子含めて8000番に何度も電話したんですが様子変わらないようなら〜っていつもそんな感じで病院行っても誰がどうみても元気状態なので絶対様子見って言われるしって思って💦
顔色悪いって上の子も下の子も体験したことなくてどんな色なのか分からないのでどんな色なのか質問してみました、、- 12月15日
-
ひま🌻
そうなんですね💦
私も心配性なのでお気持ちわかりますが
普段の姿も私はわからないのでママリさんが求めているような回答ができず申し訳ありません。
普段と違うと感じる点を伝えてみたり、
(賛否両論あるかもですが→)少し大袈裟に伝えてみたらどうでしょうか?
私が脳神経外科の先生に言われたのは
頭を打って何かあるって時は
打った直後からボーッとして反応がなくなったり、
おもちゃもおやつも興味なしになるって言われました。
男の子だからこれからもっと怪我するからね〜って感じでした💦- 12月15日
コメント