※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

彼氏と息子と過ごした6日間幸せすぎた(*^ω^*)💓夢だった親子ペアルック👕…

彼氏と息子と過ごした6日間幸せすぎた(*^ω^*)💓
夢だった親子ペアルック👕プレゼントしてくれて3人でお揃いした!
彼氏と息子と3人ならどこ行っても楽しくて心地いい。

息子と泊りがけで大変だったと思うのに、懐いてくれて嬉しいって言ってくれた😊
息子もパパーってべったりで微笑ましい。

怒るときはおこる、遊ぶときはあそぶ、甘やかすところは甘やかす、彼なりにたくさん頑張ってくれて文句なしのパパで私も本当に幸せ(><)

離婚したときは、シングルマザーになったし1人で頑張ろう💪なんて意気込んでたけど、私も彼がいると大変さが減少されて楽しいこともたくさんで笑顔が増えるし、
息子も私と手を繋ぐと、パパ!と3人セットが良いみたいでニコニコ幸せそう。

本当にありがとう😊なんて吐くところもないのでここで呟かせてもらいました((o(^∇^)o))

コメント

ゆうゆい

いいなぁ。微笑ましくて。
うちはまだ始まったばかりで明日上の子と始めて4人ででかけます。
娘は2回会ってパパじゃないけど気が合いそうで彼氏もデレデレです。

血はつながってなくても心でつながるそんな家族になれるといいですね。
ママが笑顔だと子供さんにも伝わりますから😉

• haru

haru

ゆうゆいさんも明日家族デートなのですね(=^ェ^=)💕上の男の子も娘さんのように少しずつ懐いてくれたらいいですね😁
    私は息子なので、男同士ならではの遊びをしてもらって、楽しそうにしていてその姿見てるだけで、嬉しかったです😊

そうですねT_T 私は今の彼と出会ってから笑顔が増えたので、このまま彼が受け入れてくれて本当の家族になれたら嬉しいです(>_<)

• 5月6日
  • ゆうゆい

ゆうゆい

父親の記憶がない分これからどういう人と言ったら分かるのかが私は不安でしたが、彼はまったくでそんな心配することも悩むこともないとはっきり自信ある人でした。
    だからこそ私もうけいれることができたし信用することもでき、今では安心できる存在です。
    ぼちぼちやってこうという感じではいますが結局数回のデートでやはり寂しがらせてしまい、今度からは4人で会うことになりました。

子供にとっても、親にとっても安心できる存在がいるっていいですね🎵

うちはバツイチ同士でもう失敗はないだろってことで、1年お互いの嫌なところが出ればやめるしなければ結婚前提にするという形にしました。まぁ子供の事が一番大事なので優先してこれからも時期を見ていこうかなと思ってます。

• 5月6日
  • haru

haru

ゆうゆいさんの彼氏さんもとても素敵な方ですね! 信用すること、安心することって一度離婚を経験しているもとても難しいことですが、彼氏さんの意思がそこまでしっかりされているので出来ることですよね(*^^*)

バツイチ同士なのですね!私は彼は初婚なので、私でいいのかな?という不安は常にあります💦それでも頑張ってパパをしてくれている姿をみると有難いなと感謝の気持ちでいっぱいです☺️

お互いゆっくり幸せ掴みましょう!💓

• 5月6日

とても素敵ですね✨
私も親子ペアルック憧れてます。皆さんで幸せに過ごせた時間のお裾分けして頂いた気分です!

私はまだ婚姻中ですが、色々と問題山積みで離婚の話が出るときもあります。

もし離婚をしたら再婚願望があるのですが、息子のことを思うと離婚も再婚も不安で。。。

こうして羨ましいくらい仲良い関係を築かれたお話を聞いて、心が温かくなりました。

素敵な方に出逢えて良かったですね。可愛い息子さんも主様が育てられたからこそです。

また幸せな呟きして頂けたら嬉しいですっ。

• haru

haru

私も親子ペアとても憧れだったので、お店で選んでくれてすごく嬉しかったです!
    私はとても元旦那には精神的にも肉体的にも傷つけられたので、こんな幸せが待ってるなんて思ってもいませんでした!
    1-2年待ってねと言ってくれたので、それまでは彼といい関係を築きながら、息子の子育てに集中したいです☺️ 3人で暮らせる日を楽しみにしています。

tonさんの離婚も再婚も不安という気持ちとてもわかります。本気で離婚しようと決めた時、息子のことを思って一度とどまったことがありました。今思えばその時離婚していれはと思いますが、当時の私は子供には父親は必要だという考えが捨てきれませんでした。

でも今は、私が笑顔で過ごしていることが息子の笑顔にも繋がると思っています☺️
    息子さんとtonさんが幸せになれる方向に進めるよう願っています!

• 5月6日
みい

微笑ましいです♡♡
私はこれから離婚しますが将来私もそんな素敵な人が現れるといいなって思いました😭😭

• haru

haru

ありがとうございます!私も離婚するときはこんな風になることなんて想像も出来ませんでした! 幼なじみなので元々知ってるだけあって、安心感もあります☺️
    みいさんにも幸せ訪れますように!

• 5月6日